2024年1月29日のダイソー~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ダイソーに寄りました。。。

 

 

アニマルタオル、可愛い♪(*^▽^*)🐷🐕🐻🐰

 

 

ベルトも売っていてビックリ!!

 

 

バスボールも沢山種類が。。。

 

 

🚙車🚘に貼る車椅子♿のマークも沢山あった。。。

(前回寄った店舗には、シール式が1枚のみ、だったが、

シール式のほかにマグネット式の2種類があった。。。)

 

くまモンのスープはるさめ、可愛い♪(*^▽^*)🧸

 

 

マイメロディー等のサンリオキャラクター、可愛い♪(*^▽^*)🐰カワ(・∀・)イイ!!✴

 

『車椅子マーク』マグネット、井村屋『2合用 お赤飯の素』各100円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

井村屋『2合用 お赤飯の素』:
炊飯器で炊くだけの簡単調理。
白米で炊いてもおいしい色鮮やかなお赤飯。
北海道産小豆100%使用。使い勝手のよい2合炊きタイプ。