2024年1月5日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

帰りにスタバに寄りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『ゆず シトラス & ティー』アイスのトールと『抹茶あんバターサンド』を♪(*^▽^*)

 

私は、『カフェミスト』のトールのお代わりと『米粉の抹茶ロールケーキ』を頼みました♪(⌒▽⌒)

 
 

 

 

 

この店舗:

眺めがよいので気に入っています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

『ゆず シトラス & ティー』アイスと『抹茶あんバターサンド』:

 

 

『ゆず シトラス & ティー』アイス:

 

 

『抹茶あんバターサンド』:

 

 

 

 

 

 

『抹茶あんバターサンド』:

普通の餡バターサンドを頼もうとしていった成龍(??)にドライブスルー店限定だと言って勧めてみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ🧸👖も(;^_^A💦👖🧸🎂☕😋

 

 

 

 

カフェミストと👖🧸デニムリラックマ🧸👖

 

 

カフェミスト☕、美味いね♪(*^▽^*)☕😋👖🧸

👖🧸デニムリラックマ🧸👖

 

 

『米粉の抹茶ロールケーキ』:

 

 

 

 

 

 

『米粉の抹茶ロールケーキ』、美味いね♪(*^▽^*)🍵🎂😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ🧸👖

 

 

『米粉の抹茶ロールケーキ』:

私にはちょっと甘すぎましたが、

抹茶クリームとホイップクリームがやわらかくて、

ケーキの生地がちょっともちっとして美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

『ゆず シトラス & ティー』ホット / アイス Tall 510円、Short 470円、Grande 555円、Venti 600円
ゆずやグレープフルーツなど、シトラスの風味豊かなティービバレッジ
ティーに、グレープフルーツ・オレンジ・レモン・ゆず果皮をミックスしたシトラス果肉を組み合わせました。アイスはブラックティー、ホットはイングリッシュ ブレックファスト ティーを使用し、香り高くすっきりとした飲み心地に仕上げています。
さわやかで香り豊かなティービバレッジで、リラックスしたひとときをお過ごしください。
ゆず果皮使用
ゆず果汁は使用していません

 

『米粉の抹茶ロールケーキ』445円
ほろ苦い抹茶クリームと軽やかなホイップクリームのふんわりもっちりロールケーキ
抹茶ロール生地は、米粉の特長を活かしてふんわりもっちりした食感に仕上げています。ほろ苦い風味豊かな抹茶クリームに、ココナッツオイル・オーツミルクパウダー・豆乳などの植物をベースとした軽やかな風味のホイップクリームを合わせた、シンプルで食べやすい抹茶ロールケーキです。
ココナッツオイル等の植物油脂・オーツミルクパウダー・豆乳などを使った植物性ホイップクリームを使用しています。

 

 

限定店舗[ドライブスルー店販売]
『抹茶あんバターサンド』335円
優しい甘さの抹茶あんとほのかな塩味のバターが相性ぴったり
2種類のあん(抹茶こしあんと粒あん)の風味や食感が楽しい、抹茶好きな方におすすめしたいあんバターサンド。しっとりもっちり食感の抹茶パン生地に、なめらかな抹茶こしあんと粒あんをブレンドして練り上げた抹茶あん、バターをサンドしました。抹茶あんの優しい甘さとバターのほのかな塩味が織りなす癖になる味わいをお楽しみください。後日ドライブスルー店舗以外でも販売される場合があります。

 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング