スタバ『マグまねきねこだるま』ブルー296ml~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
2023年12月29日のスタバ~~♪(*^▽^*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバで購入した
『マグまねきねこだるま』ブルー296ml

の画像を載せます。。。(=^・^=)☕

 

 

『マグまねきねこだるま』ブルー296ml:

オンラインストアで購入しようと思いましたが、

現物を見てからと思い、現物を見てやはり購入したくなり、購入しました。

このシリーズでは、一番売れ行きが良いらしく、

店頭に1つしか残っていなかったので、

購入出来て良かったです♪(*^▽^*)(=^・^=)✳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねきねこの手が立体的です。。。

 

 

 

 

結局、今年もスタバのだるまシリーズのマグを購入してしまいました💦(;^_^A

 

はっきりした色で、柄も可愛くて、気にいりました♪(*^▽^*)

リビングに飾っています。

 

大切に使いたいと思います。。。

 


『マグまねきねこだるま』ブルー296ml 2,300円
まねきねこをだるま風にデザインしたマグカップ
毎年年末年始に定番で登場しているだるまマグ。今年は、だるまのかぶりものを着たまねきねこのデザインで登場です。同じシリーズで、「マグまねきねこだるまグリーン296ml」「マグだるまレッド296ml」もあるので、3つ集めてお正月のコーヒーシーンを彩ってみてはいかがでしょうか。


 

『オレンジのカスタードタルト』510円
爽やかなオレンジを優しい風味のカスタードムースが引き立てるタルト
サクサク食感のタルト生地に、バター・卵・アーモンドプードル・生クリームを使用したしっとりとした食感のダマンド生地を合わせて焼き上げ、カスタードムース、オレンジ果肉を華やかにトッピングしました。優しい風味のカスタードムースが、オレンジの爽やかさを引き立てます。ティーやティー ラテと合わせて、ゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。
ダマンド生地…アーモンドプードル・卵・砂糖・バターや油脂などを混ぜてつくったクリームを焼き上げた生地

『米粉の抹茶ロールケーキ』445円
ほろ苦い抹茶クリームと軽やかなホイップクリームのふんわりもっちりロールケーキ
抹茶ロール生地は、米粉の特長を活かしてふんわりもっちりした食感に仕上げています。ほろ苦い風味豊かな抹茶クリームに、ココナッツオイル・オーツミルクパウダー・豆乳などの植物をベースとした軽やかな風味のホイップクリームを合わせた、シンプルで食べやすい抹茶ロールケーキです。
ココナッツオイル等の植物油脂・オーツミルクパウダー・豆乳などを使った植物性ホイップクリームを使用しています

 

 

スタバ『米粉の抹茶ロールケーキ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2023年12月29日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年12月29日のスタバ~~♪(*^▽^*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング