2024年1月4日のトロワアンジュ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

成龍(??)とトロワアンジュに行きました♪(*^▽^*)

 

 

店の前は、何度か通っていて、知っていたんですが、
『ずん喫茶』で放送されていて、行ってみようということになりました。。。

 

 

飯尾和樹の『ずん喫茶』<相模大野>の喫茶店は料理も飲み物もビッグサイズで驚き!(BSテレ東、2023/12/2 22:00 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (bs-tvtokyo.co.jp)

 

 

 

 

 

 

階段を上って2階へ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、カゼブレンド☕650円とクロック・ムッシュ 700円を♪
苦みとコクが好きな私は、ニレブレンド☕650円とトーストサンド🥪700円

を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

台湾の旅雑誌が。。。。

付録がこれじゃお得~~♪(*^▽^*)

だと思った。。。(サライ 2024年1月)

 

 

 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も(;^_^A💦☕🥪😋👖🧸

 

 

🥪サンドイッチ🥪にスープが付いていた。。。

味も美味しかった。。。

野菜がよく煮込まれていた。。。。😋

体が温まった♪(*^▽^*)

 

 

ソーセージ、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

野菜の切り方も可愛かった♪(*^▽^*)✴

 

 

スープ、美味いね♪(*^▽^*)😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

 

 

スープに厚めのハムも入っていた♪(*^▽^*)😋

 

 

ニレブレンド☕:

マグカップとソーサーも素敵だった♪(*^▽^*)☕

 

 

☕コーヒー☕、美味いね♪(*^▽^*)☕😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

☕ニレブレンド☕:

冷えても酸味も出ずに美味しかったです♪(*^▽^*)☕😋

 

 

トーストサンド🥪:

間のたまごがマヨネーズ多めでとろっとして美味しかった♪(*^▽^*)🍞食パン🍞の焦げ具合も良かったです♪(*^▽^*)

温かくておいしかった♪(*^▽^*)🥪😋

 

 

🥪サンドイッチ🥪、美味いね♪(*^▽^*)🥪😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

 

クロック・ムッシュ:

ずん喫茶で飯尾さんが食べていました🥪😋

 

 

上にグラタンをのせて、こんがり焼いて、

中にハムとチーズが挟んであります。。。

 

 

 

チーズがとろぉ~~りぃ~~♪🧀😋

 

 

クロック・ムッシュ、美味いね♪(*^▽^*)🥪😋👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

トーストサンド🥪もとてもおいしかったけれど、

私は、トーストサンド🥪よりクロック・ムッシュのほうが気に入りました♪(*^▽^*)🥪😋

 

 

ずん喫茶のマグカップ見つけた♪(*^▽^*)☕

 

 

カゼブレンド☕:

 

 

台湾の事が載っている雑誌:

もっとたくさん読みたくなった。。。

 

台湾の事が載っている雑誌を置いてあったのも

気に入ったポイント。。。

 

 

ハワイのコーヒーが品切れのようで残念でした。。。

 

次回は、☕コーヒー☕(ハワイのコーヒーがあればなおさらの事)を飲みに来たいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいコーヒー相模大野トロワアンジュ (troisanges.net)

 

 

飯尾和樹の『ずん喫茶』<相模大野>の喫茶店は料理も飲み物もビッグサイズで驚き!(BSテレ東、2023/12/2 22:00 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (bs-tvtokyo.co.jp)
 


グルメランキング