2023年12月28日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

お気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

ランチメニューの『🐷豚バラと大根煮🐖』定食🐷🍚850円(税込)と生ビールの中🍺500円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

体調を崩していて、

しばらくお酒を飲んでいなかったので、

久々です💦(;^_^A🍺😋

 

 

 

 

なますが。。。

なます:

オレンジなのかな???みかんか。。。🍊

柑橘の味がして美味しかったです。。。
酢の味もきつくなかったです😋
 

『🐷豚バラと大根煮🐖』定食:

 

 

『🐷豚バラと大根煮🐖』定食:

大根が軟らかく煮れていて、

とてもおいしかった♪(*^▽^*)

千切りの大根も入っていた。。。

千切りの大根は、歯ごたえがあった。。。

 

小鉢:
カブの煮物でした。。。
カブが大きくて、よく煮れていて、
口に入れるととろけるような感じでした。。。
出汁も効いて、塩味で私好みの味付けでとてもおいしかったです♪(*^▽^*)
 
味噌汁は、わかめと油揚げの味噌汁でした。。

 

香の物の白菜の漬物と塩昆布と『🐷豚バラと大根煮🐖』の余った汁をかけて。。。

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング