『ポインセチア』GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日、前々から気になっていた花屋さんで『ポインセチア』を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

2店舗を見て、

大きな『ポインセチア』が1500円が750円の半額になっている店舗もありましたが、

花屋さんの前を車🚙で通るたびに

気になっていた花屋で気になっていたおしゃれで大きな『ポインセチア』ではなく、

花のつぼみが多くて新しそうな可愛い小ぶりの『ポインセチア』を購入することにしました。。。

 

330円でお得でした♪(*^▽^*)

 

苞が4つついてお得~~♪(*^▽^*)🌼

赤と白と赤の混じったものと白と赤が混じって白い苞が付いたものの3種類がありましたが、

 

 

白と赤の混じったものにしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年購入したポインセチアは今年の7月ぐらいまで元気で育っていたので、

今回購入したポインセチアがこのまま大きく育ってくれることを願っています。。。。

 

 

 

購入した『ポインセチア』と🐻くまちゃん🐻:🧸🌼🎅

 

 

 

 

 

『ポインセチア』、綺麗だね♪(*^▽^*)🐻

by🐻くまちゃん🐻🌼

 

 

2021年に日比谷花壇スタイルで購入した『ポインセチア』が入っていたクマの鉢カバーに入れました。。。

 

 

🌳大切に育てたいと思います。🌳

 


人気ブログランキング