2023年9月1日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

もう一軒、スタバに行きました♪(*^▽^*)☕💖

 

 

 

 

 

 

 

狙っていた『アニバーサリー2023ベアリスタマーメイドピンクMini』🧸、売ってた♪(*^▽^*)🧸カワ(・∀・)イイ!!✴(⋈◍>◡<◍)。✧♡🧸🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アニバーサリー2023ベアリスタマーメイドピンクMini』2,200円を購入し♪(*^▽^*)🧸✴

『スターバックス カード アニバーサリー ブレンド』、
『ミニ スターバックス カード コーヒーカップリーフ』、
『スターバックス カード ミッドオータムムーン』に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 


『おさつ バター フラペチーノ』Tall 690円
おさつバターをイメージした、秋にぴったりのフラペチーノ
ホクホクとした焼き芋に、溶けたバターがじゅわっとしみ込んだ"おさつバター"をイメージしました。
さつまいもの優しい甘さにハニーバターソースを組み合わせた甘じょっぱさが特徴です。塩味芋けんぴをドリンク全体に混ぜ込んだほかトッピングにも使用し、カリカリとした食感も楽しめます。

『マロン ほうじ茶 フラペチーノ』Tall 770円
ほうじ茶に、秋の味覚「マロン」の風味を組み合わせたフラペチーノ (アーモンドミルク使用)
ほうじ茶とアーモンドミルクの香ばしさの後に、マロンのまろやかな風味が広がります。ラム酒風味のレーズンソースが食感のアクセント。マロングラッセのような雰囲気を感じられる一杯に仕上げました。
アーモンドミルクを使用しています。
アーモンドミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。
マロン香料使用

『アニバーサリー2023ベアリスタマーメイドピンクMini』2,200円
地球を抱いたミニサイズのベアリスタ
美しい海を守りたい。そんなメッセージを込めて、マーメイド姿のベアリスタが地球を抱いたデザインが登場します。クリップパーツが付いたミニサイズのため、バッグなどに取り付けることが可能です。

『スターバックス カード アニバーサリー ブレンド』
スターバックス アニバーサリー ブレンドをモチーフにしたスターバックス カード

コーヒーの葉とコーヒーチェリーをデザインしたスターバックス カードです。秋の始まりにぴったりな、あたたかみのある色合いです。このカードを片手に、コーヒータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

『ミニ スターバックス カード コーヒーカップリーフ』
コーヒーカップ型のスターバックス カード
木の実や美しく色づいた葉をデザインした、コーヒーカップ型のカードです。深みのあるカラーで、ゆったりとした時間に寄り添ってくれるような一枚です。ご自身でご愛用いただくのはもちろん、親しい方へのプレゼントにいかがでしょうか。店舗で発行することができます。
裏面表示の記載に関わらず、2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り1,000以上でご入金可能です)。

『スターバックス カード ミッドオータムムーン』
月をモチーフにしたスターバックス カード
流れ星や瞬く星々、夜空に浮かぶ月から現れたウサギをデザインしたスターバックス カードです。このカードで、秋のコーヒータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。カジュアルギフトにもおすすめです。

『手しぼり栗のモンブラン』520円
こぼれるようにしぼったマロンペーストの濃厚な風味を堪能できるモンブラン
サクサク食感のホワイトチョコ味のクランブルに、なめらかなマロンムースとホイップクリームを重ね、コクのあるマロンペーストで包みました。マロンペーストは、すべて手作業でぐるぐるぐるぐる、ひとつずつ丁寧にしぼっています。

 

 

2023年9月1日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年9月1日のスタバ~~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバ『アニバーサリー2023ベアリスタマーメイドピンクMini』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバカード:アニバーサリーブレンド、コーヒーカップリーフ、ミッドオータムムーン♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング