2023年6月26日のカルディ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
カルディに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

 

🐻くまの北海道の炭酸水が気になっ炭酸水が気になった。。。

 

 

 

 

 

今年のレモンバッグ:

気になっているんだけれど、バッグが増えてしまうので、やはり買うのはやめることにしました😢

 

 

『ビャンビャン麺』:

気に入っているので購入して帰ることにしました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

リピ買いのカルディオリジナル『ビャンビャン麺』320g  524円、
リピ買いの自然の顔『台湾伝統葱クラッカー オリジナル』80g 257円、
リピ買いのもへじ『お味噌のおいしい ねばねば野菜のお味噌汁』74g 410円、
リピ買いのカルディオリジナル『オーギョーチゼリー』240g 198円、
リピ買いのフーイーシェン『麻辣クラッカー』100g 328円(特価)×4、
カルディオリジナル『クラフトシチリアンレモンサワー』350ml 159円(特価)×2、
カルディオリジナル『沖縄シークヮーサーサワー』350ml 214円、
日本橋 KOJUKEN『水餃子のたれ』79円
を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

カルディオリジナル『北海道炭酸水』北海道恵庭の天然水使用 500ml SALE期間:2023/07/03 10時00分 ~ 2023/07/19 10時00分 SALE価格 95円
北海道、恵庭岳山麓の清冽な伏流水を使用した炭酸水です。


カルディオリジナル『ビャンビャン麺』320g 通常価格 524円
中国陝西省中部の「関中」と呼ばれる地域を中心に昔から食べられている幅広麺「ビャンビャン麺」を花椒の効いたシビ辛の麻辣タレとセットにしました。つるつるもちもちの幅広麺がやみつきの美味しさ。

自然の顔『台湾伝統葱クラッカー オリジナル』80g 通常価格 257円
農場から直送された新鮮な青ねぎを生地に練り込んだ風味豊かなソーダクラッカーです。うす塩味でサクサクとした食感はやみつきになる美味しさ。お酒のおつまみにも合います!


もへじ『お味噌のおいしい ねばねば野菜のお味噌汁』74g 通常価格 410円
国産のあごだしをベースに、おくらとモロヘイヤ、めかぶを加えたねばねば食感がおいしいお味噌汁です。化学調味料不使用・4食入り


カルディオリジナル『オーギョーチゼリー』240g 通常価格 198円
台湾発祥の伝統スイーツ「愛玉子(オーギョーチゼリー)」が手軽にたのしめるシロップとゼリーのセットです。ぷるんとした食感でさっぱりした味わいが楽しめる台湾スイーツ「オーギョーチ」。付属のレモンシロップをかけると、レモンの甘酸っぱい香りとさわやかな風味が口の中いっぱい広がります。


フーイーシェン『麻辣クラッカー』100g 通常価格 358円
唐辛子、花柄、胡椒、にんにくや玉ねぎなどで味付けしたピリ辛でやみつきになるクラッカーです。

カルディオリジナル『クラフトシチリアンレモンサワー』350ml 通常価格 176円
Sicilian LEMON SOUR
オーガニックレモンそのものの厚みのある風味と酸味、ほろ苦いピール感がこだわりのレモンサワーです。ちょっぴり大人なレモンサワーをお楽しみください。
「文明の十字路」とよばれるイタリアのシチリアにレモンがもたされたのは9世紀。エトナ火山によるミネラルたっぷりの土壌と寒暖差のある気候から、しっかりとした味わいのレモンが育ちます。そんなシチリア産のレモンをこのサワーでは使用しています。
まるで果実をかじっているよう!果実感たっぷりのレモンサワー
ストレート果汁ならではのフレッシュな味わいはそのままに、お酒好きの方により楽しんでもらえるよう甘さをひかえ飲みごたえのある味わいにリニューアルしました!
パッケージも、美しい地中海のような鮮やかなマリンブルーをベースに、シチリアで有名な陶器のタイルをイメージしたデザインに一新しました。
~こだわり①~
シチリア産オーガニックレモンのストレート果汁を使用
「文明の十字路」と呼ばれるイタリア・シチリアにレモンがもたらされたのは9世紀まで遡ります。 現在イタリア国内で生産量のほとんどを占めるのがシチリア産。シチリアでは、エトナ火山によるミネラルたっぷりの土壌と寒暖差のある気候から、しっかりとした味わいが特徴のレモンが育ちます。
サワーにはシチリア産のオーガニックレモンを使用し、オーガニックレモンそのものの厚みのある風味と酸味が出るように仕上げました。
そしてレモン果汁をよりおいしく味わっていただくためにストレート果汁を使用。まるでレモンをそのままかじっているようなジューシーさや、レモンの皮のほろ苦いピール感を味わっていただけます。
「レモン果汁×お酒」のおいしさを最大限に表現したサワーをぜひお楽しみください。
~こだわり②~
まるで白ワインのよう、何にでも合うサワー
食卓の定番、和食やパスタ、魚介のマリネなどのイタリアンやフレンチはもちろん、ビリヤニなどスパイスを使ったエスニック料理にも合うように仕上げました。
まるで白ワインのようにお酒とお料理のマリアージュを楽しんでいただける味わいが魅力です。


カルディオリジナル『沖縄シークヮーサーサワー』350ml 通常価格 214円
沖縄の南国らしい熱い風と燦々と輝く太陽の光をたっぷりと浴び、農家のおじい、おばあに大切に育てられたシークヮーサーをぎゅっと搾っただけの贅沢な果汁で造りました。ピールのほろ苦さを感じるまさにシークヮーサーそのもの、大人テイストです。


2023年6月26日カルディで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


2020年11月28日のカルディ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年1月2日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年3月12日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月9日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月19日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月20日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年5月7日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年5月18日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年6月16日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年7月10日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年7月30日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年8月20日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年9月11日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月23日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年1月20日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年3月17日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年4月2日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング