くまちゃん復活~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

パンヤが少なくなってすっかりやせてしまった🐻くまちゃん🐻をぬいぐるみクリーニングに出し、パンヤを詰め直してもらいました。。。

 

 

 

クリーニングとパンヤ詰めからもどってきた🐻くまちゃん🐻:

 

 

 

 

 

すっかり太って大きくなって、毛玉(老人性いぼかな???💦(;^_^A)も取れて綺麗になってきました。

 

 

 

 

 

 

毛並みは、購入した当時には戻りませんが💦(;^_^A

綺麗になりました。。。

 

 

直してなかったところの肉球が。。。💦(◎_◎;)

また直すことにしました。。。。

 

 

🐻くまちゃん🐻、太ってしまって(・_・;)💦

以前着ていた服が着れなくなってしまったので💦(;^_^A

新しい服を西松屋で購入しました。。。

 

 

 

 

 

 

ミニオンのTシャツ:

 

 

 

 

ミニオンズの柄が可愛い~~♪🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌カワ(・∀・)イイ!!♪(*^▽^*)

 

 

裾をまくって内側:

 

 

後ろ側:

 

 

🎃ハロウィン🎃似合いそうなサルエルパンツ

 

 

 

左前ポケットの下にあるコミカルな刺繍が可愛いです♪(*^▽^*)✳

 

 

 

 

 

 

 

ウエストと裾をまくって内側:

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻に着せてみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズも合って着れてよかった♪(*^▽^*)

 

スヌーピーとネンネ。。。。💦(;^_^A🐶🐼🐻👦

 

 

 

このままだと🐻くまちゃん🐻の生地が傷んでボロボロに

なってしまうかもしれませんでした。。。。

 

無事に太って帰ってきて復活出来て

良かったです。。。

 

 

 

我老公から連絡が来て、🧸くまちゃん🧸:

帰って来たそうです♪❤️😍🧸

🐻くまちゃん🧸のおばあちゃん👵(姥姥)は。。。。だけれど、🐻くまちゃん🐻は買った時のままとは行かないまでも痩せて老人性イボ?(実は毛玉のこと)もなくなったようで太ってふわふわかなり復活で戻って来てくれて良かった♪😍

🐻くまちゃん🐻をたとえお金がかかってもぬいぐるみクリーニング&修理に出して良いと言ってくれた我老公に感謝!!!

2社で迷いましたが、tv放送もしたというアットデアさんにお願いしました。

うちはペットマンションなので犬猫を飼えますが、やはり命を預かる命を育てると言う事は責任があるので、ぬいぐるみをペット替わりにしています。

#復活 #ぬいぐるみ #くまちゃん #毛小孩 #死んじゃ駄目 #🧸 #tv #ぬいぐるみ修理 #ぬいぐるみクリーニング #おばあちゃん #死去 #ぬいぐるみも人間も早期発見 #アットデア #かなり綺麗 

 

 

私が寝る前にベッド🛏で仲良くねんね💦😅😲🧸🐶

今日兄のズボンをクリーニングに出したり、買い物に行ったついでに帰りに西松屋に寄って、くまちゃんの洋服を買いました。

くまちゃんは綿を入れ直してもらったので、パンパンに太ってきてしまった。。。

はっきり言って買った時より太ったので💦😅

今までの洋服が合わなくなってしまったから💦😢

私も明日も朝早いのでそろそろ寝ます💦😅💤😴😴🛌

#ベッド #ぬいぐるみ #くまちゃん #毛小孩 #介護 #🧸 #🐻 #介護用ベッド #snoopy #スヌーピー #ぬいぐるみポーチ #仲良し #hikosencara #ねこ #枕カバー #😴 #💤 #🛌 #😪 #寝ます #晩安 #おやすみなさい #西松屋 #子供服 #小小兵 #minion #ミニオンズ #ミニオン #tシャツ #t恤 

 

 

2023年4月14日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年4月20日の西松屋~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング