2023年6月17日の夕食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
成龍(??)とお気に♪のお店に飲みに行きました♪(*^▽^*)

 

 

この日も生ビールの中から。。。

 

 

生ビールとお通し:

 

豚肉の味噌漬けを頼んだ。。。

味噌づけと言うから、

厚木の波多野のとん漬けの赤味噌か

よくあるとん漬けの茶色と言うかオレンジっぽいものを

想像していましたが、

塩こうじ漬けのような感じで、

肉の色を見るとチャーシューのようでした。。。。

トッピングにカイワレ大根がのっていました。

豚肉も丁度良い脂具合で冷たくて

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

お通し:

酢味噌と魚の味がマッチして美味しかったです♪(*^▽^*)🐟😋

 

トビウオの刺身があり、

珍しいので頼みました。。。

 

トビウオ:

以前、伊豆大島でクサヤを食べたことがありますが、

美味しかったです。。。。

(その時、クサヤではトビウオが一番おいしいということで

食べてみることにしました。。。)

 

 

 

またも!!

珍しいところで、

🐳クジラベーコン🥓があり、頼みました。。。。

 

 

 

 

こちらのおつまみも美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)は締めに焼きおにぎりを🍙

 

 

私は、🥚たまご雑炊を頼みました。。。

 

雑炊:

量が多くてびっくり。。。

 

 

 

 

 

 

先程の酒のあてを入れて。。。

 

 

漬物も自家製で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

🥚たまご雑炊:

想像していた通り、お出しが効いて美味しかったです♪(*^▽^*)

量が多かったので、成龍(??)と一緒に食べました♪(*^▽^*)

 

すっかり体も温まりました。。。

 

 

 

 

今回は2杯目に成龍(??)が菊水を冷酒で頼み、

私は、2杯目もビールにしました🍻

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食事と飲みに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング