2023年6月2日のコメダ珈琲店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪コメダで朝食をとりました♪♪───O(≧)O────♪














デニムリラックマも♪👖🧸☕️🥯😋💦

店員さんが「なかなか見ない色の👖🧸リラックマ👖🧸で可愛いですね♪😍❤️👖🧸」と褒めてくれた🫢😃🥹👖🧸😍❤️👖🧸



成龍(??)は、アイスコーヒーを選べるモーニングの① 山食パン🍞(トースト)、②A 定番ゆで玉子🥚、③バター🧈(マーガリン)で♪(*^o^*)


私は、たっぷりブレンドコーヒーを選べるモーニングの 山食パン🍞(トースト)、 ②B🥚手作りたまごペースト🥚、③🍓いちごジャム🍓

そしてミニサラダ🥗を頼みました♪(*-*)


🥗ミニサラダ🥗:






①久しぶり♪😍❤️🍞山食パン🍞(トースト)美味しかった♪😍❤️🍞😋






デニムリラックマも♪👖🧸☕️🥯😋💦





コメダのモーニング、美味いね♪👖🧸☕️🍞😋

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸




美味しかったです♪☕️🍞🥗😋


また来たいです♪(*^▽^*)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング