『SAKURA2023保冷トートバッグ』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

スタバで購入し『SAKURA2023保冷トートバッグ』の画像を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

『SAKURA2023保冷トートバッグ』:

可愛いBOX入りでした♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の柄と地色の配色も気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

マチも深かった。。。

 

 

 

 

バッグの開口部の近くにラベンダーのゴムが付いていた。。。

 

 

内側:

 

 

 

 

内側:

アルミで保温機能付きになっている。。。

アルミの部分もオシャレな色。。。

メッシュの内ポケットが1つついています。。。

 

 

 

 

持ち手部分:

丈夫にできている。。。

 

開口部が巾着式になっている。。。

 

 

 

お値段の高め、

と思いましたが、

マチも深いし、巾着部分が上に長いので、

たくさん物が入り、

2WAYで使えるので、

このお値段も納得でした。。。

 

大切に使いたいと思います。。

🛍🌸☕

 


『SAKURA2023保冷トートバッグ』3,400円
[2/15からオンラインストア先行販売、2/17から店舗販売START]桜を全面に描いた大容量の保冷トートバッグ
ピンクベースに華やかかつ繊細に描かれた桜が印象的な保冷トートバッグです。
内側はアルミ蒸着となっており、保冷剤など入れることができるメッシュポケットが付いています。大容量でマチもたっぷり、開口部は巾着式になっており、普段のお買い物はもちろん、お花見にもお勧めです。
保温・保冷の効果は期待できますが、冷やしたり温めたりする効果はありません。
洗濯はできません。

 

 

2023年2月18日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング