#思ってたのと違ったこと | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

思ってたのと違ったこと

思ってたのと違ったこと:

沢山ある。。。

 

 

最近では

写真の技術が

進歩したからか???

(画像編集とか)

ネットで

購入した物が

手元に

届いて

実際みると

全くではないが

かなり違っていたりして

がっくりするときが

ある。。。

 

そういう時に限って

海外から

直接届く物で

返品が

ほとんど不可

だったりする

(;'∀')💦

 

返品不可と言えば、

TVショッピングの

バーゲン品も

返品不可で

届くと

イメージが違ったり、

サイズが

合わなかったりして

やはり

がっかりした時が

何度かあった。。。。

 

福袋も

中が見えないので

がっかりした時があった。。。

(服が全部黒だったりとか

白ばっかりとか。。。💦(;^_^A

私の歳では

とても着れないような

短い丈の

ホットパンツ

が入っていた時も

あるし、

サイズが合うサイズを頼んだのに

ぴちぴちで

着れない

PANTSが

入っていたりした時もある

(;'∀')💦

あとキャラクター物のネットショップの福袋で

キャラクターが

のっていなくて

風景ばかりプリントされたバッグが入っていたりした。。)

 

私は、

気づくのに

時間がかかるというか。。。

見ているようで

見ていないことがあって、

習い事で

失敗したことがある。。。

(先生と合わなくてやめた。。。💦)

よく見れば

分かることだったんだけどね。。。

(太極拳ではありません。。。)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


人気ブログランキング