2022年12月26日のスタバ~~♪(*^▽^*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 
載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

もう一店舗スタバに行きました。。。

 

デニムリラックマも。。。💦(;^_^A👖🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『耐熱グラスマグモカラビット』296mlは売っていましたが、

『ポーチモカラビット』と『ニューイヤーキャニスターうさぎ』は、この店舗でもソルドアウトのようでした。。。。

 

 

 

 

『ポーチモカラビット』2,400円

モカラビットをデザインした、もこもこした手触りのポーチ

心地よさそうにお昼寝しているモカラビットをデザインしました。たれた耳とグリーンのリボンがチャームポイントです。モカラビットの表情はもちろん、もこもことした手触りにも癒される、愛らしいポーチです。

耳がポーチの開口部分になっていて、さらに生地の内側にはマジックテープが付いています。

 

 

『ニューイヤーキャニスターうさぎ』3,000円

干支のうさぎをデザインしたキャニスター

かわいらしいうさぎをデザインし、年始を彩るレッドで仕上げたキャニスターです。背景に描かれた花々が愛らしく華やかな印象を添えています。リッドには、うさぎのコスチュームを着たベアリスタが座っています。

 

『耐熱グラスマグモカラビット』296ml 2,600円
たれ耳のモカラビットが愛らしい耐熱グラスマグ
3匹のコーヒーラビットの中から、たれ耳にリボンをつけ、心地よくお昼寝しているモカラビットをモチーフにしました。温かいお飲み物にも冷たいお飲み物にもご使用いただける耐熱グラスです。

 

 

2022年12月26日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月26日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング