2023年1月15日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの『海老🦐と野菜天』1000円(税込)を♪(*^▽^*)

私は、

ランチメニューの『サバ干物』🐟🍚850円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『サバ干物』定食🐟🍚:

 

 

今日の小鉢は、白菜の炒め物でした。。。

煮物のような味付けで白菜が程よく焦げて

作りたてで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

『サバ干物』🐟:

脂がのって肉がやわらかくて出来たてで

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

今日も綺麗にいただきました♪(*^▽^*)🐟😋

 

 

味噌汁:

しめじが入っていました♪(*^▽^*)

 

 

『海老🦐と野菜天』定食:

 

『海老🦐と野菜天』定食:

コーンの天ぷらが珍しかったです。。。

 

『海老🦐と野菜天』定食:

美味しかったそうです。。。

 

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング