2022年12月25日(クリスマス(聖誕節))の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの『若鶏の唐揚げ』800円(税込)を♪(*^▽^*)

私は、

ランチメニューの『かますの塩焼き』🍚🐟1000円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

『かますの塩焼き』🍚🐟:

 

 

今回の魚も大きかった🐟(;^_^A💦

 

味噌汁:

 

 

冷奴:

 

 

冷奴:

小葱とすりおろし生姜がのっていました。。。

とても冷たくて、美味しかったです。。。。

 

 

香の物:

 

 

かます🐟:

肉がふわふわで、しっとりしていて、

柔らかくて美味しかったです。

この焼き具合にするのが大変なんですね。。。。

 

 

今回も綺麗に食べました。。。

やはり食べるのに時間がかかった💦(;^_^A

 

 

『若鶏の唐揚げ』:

 

 

 

『若鶏の唐揚げ』

肉がすごくジューシーで

柔らかくて、

脂っこくなくて、

くどくなくて、

鶏肉のうまみそのままで

美味しかったそうです。。。

 
 
 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング