2022年11月30日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
スタバに行きました。。。。
 
スタバには今日から発売のビバレッジやフード等のホリデー第二弾の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)🎄🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ストロベリー&ラズベリーのマスカルポーネケーキ』、
『キャラメルトフィースコーン』×2、
『ストロベリーのもちもちクレープケーキ』を購入し、
スタバカード『スターバックス カード ジンジャーブレッド』、
『スターバックス カード スノーマン』、
『スターバックス カード スノー&ドッグ』に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ビバレッジ:

『バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ』Tall 690円

 

『バターキャラメル ミルフィーユ ラテ』ホット / アイス Short 550円、Tall 590円、Grande 635円、

Venti 680

 

 

スタバカード:

『スターバックス カード ジンジャーブレッド』

 

『スターバックス カード スノーマン』

 

『スターバックス カード スノー&ドッグ』

 

 

フード:

『ストロベリー&ラズベリーのマスカルポーネケーキ』510円

 

『宇治抹茶シフォンケーキ』440円

 

『キャラメルトフィースコーン』300円

 

『抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ』385円

 

『シーザーチキン 石窯カンパーニュ』545円

 

『クリーミーホワイトソース&ソイボール 石窯フィローネ』510円

 

限定店舗:

『ストロベリークリームパイ』320円

 

 

ビバレッジ:

『バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ』Tall 690円

ホリデーシーズンを華やかに彩るフラペチーノ

カスタードソースとミルクをブレンドし、まろやかで香ばしいバターキャラメルソースを入れ、サクサク食感のフィアンティーヌとパイクラムを混ぜ込み、さらにトッピングにも使用しました。

クリームとパイが何層にも重なり合うミルフィーユをモチーフにした、デザート感たっぷりのフラペチーノです。

フィアンティーヌ…クレープ生地をごく薄くのばして焼き、細かく砕いたもの

 

『バターキャラメル ミルフィーユ ラテ』ホット / アイス Short 550円、Tall 590円、Grande 635円、

Venti 680

ホリデーシーズンを華やかに彩るエスプレッソビバレッジ

エスプレッソとミルクを合わせたラテに、まろやかで香ばしいバターキャラメルソースとカスタードソースを加えました。さらにホイップクリーム、バターキャラメルソース、サクサク食感のフィアンティーヌとパイクラムをトッピングしています。

クリームとパイが何層にも重なり合うミルフィーユをモチーフにした、ホリデーシーズンにぴったりなラテです。まろやかでコクのある味わいを楽しみながら、ゆったり暖まってみてはいかがでしょうか。

フィアンティーヌ…クレープ生地をごく薄くのばして焼き、細かく砕いたもの

 


 

スタバカード:

『スターバックス カード スノーマン』

スノーマンとカーディナルを描いたスターバックス カード

ホリデーシーズンのモチーフとして欧米ではおなじみのカーディナル(赤い鳥)とスノーマンをデザインしました。カーディナルがスノーマンにドリンクを届けている、微笑ましい場面です。心も体も暖かくなりそうな、ホリデーシーズンにぴったりなスターバックス カードです。

 

『スターバックス カード スノー&ドッグ』

楽しそうに駆け回る犬たちを描いたスターバックス カード

雪の中を楽しそうに駆け回る犬たちをデザインしました。眺めていると、こちらも寒さを忘れそうな楽しいイラストです。犬とコーヒーが好きな方へのカジュアルギフトにいかがでしょうか。

 

 

フード:

『ストロベリー&ラズベリーのマスカルポーネケーキ』510円

甘酸っぱいベリーとコクのあるマスカルポーネを組み合わせたケーキ

しっとりしたココアスポンジにベリーフィリング、コク深いマスカルポーネムース、口溶けふんわりのマスカルポーネクリームを重ねました。ストロベリーのダイスにストロベリーとラズベリーのピューレを和えたベリーフィリングが甘酸っぱいアクセントになっています。

真っ赤なスポンジクラムと、緑のピスタチオダイスが見た目にも華やかな、この季節にぴったりなケーキです。

 

『宇治抹茶シフォンケーキ』440円

抹茶のほろ苦さとホイップクリームの相性が絶妙なシフォンケーキ

しっとりもっちりとした生地と天面の抹茶ソースに香り高い宇治抹茶を練り込み、抹茶の風味豊かなシフォンケーキに仕上げました。軽やかな舌触りのホイップクリームが、抹茶のほどよいほろ苦さにマッチします。

まるで抹茶 ティー ラテをケーキにしたような味わいをお楽しみください。

使用している抹茶は100%宇治抹茶です

 

『キャラメルトフィースコーン』300円

キャラメルの香ばしさやビターな味わいが楽しめるスコーン

生地にキャラメルシロップやキャラメルチャンクなどを練り込み、ほんの少しコーヒーを加えて奥行きのある味わいに焼き上げています。さらに、キャラメルコーティングで線がけし、ほんのり塩味のキャラメルトフィーのトッピングで仕上げました。キャラメルのコクと甘さが絶妙です。

お気に入りのコーヒーと合わせて、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

『抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ』385円

抹茶の奥深さとホワイトチョコのまろやかさがマッチしたパウンドケーキ

抹茶とホワイトチョコクリーム入りのしっとりとしたパウンドケーキにホワイトチョコのチャンクを入れました。ホワイトチョコクリーム入りのフロスティングをのせて、ホワイトチョコシェイブで仕上げています。

抹茶のほろ苦さと、ホワイトチョコのまろやかな風味がバランスよく楽しめるパウンドケーキです。ぜひ、コーヒーと一緒にお召し上がりください。

 

『シーザーチキン 石窯カンパーニュ』545円

濃厚な味わいのシーザーソースとチーズでチキンを味わう贅沢なサンドイッチ

石窯で焼き上げた全粒粉の香り豊かなカンパーニュに、ローストチキン・紫キャベツ・モッツァレラチーズ・レタス・グリーンリーフ・シーザーソースをサンドしました。

さまざまな具材を、濃厚な味わいのシーザーソースとチーズがしっかりまとめて食べごたえがあるので、手軽なランチにもおすすめです。

カンパーニュ…田舎風フランスパン。大きく焼いた素朴な味わいのパン

 

 

『クリーミーホワイトソース&ソイボール 石窯フィローネ』510円

クリーミーな豆乳ホワイトソースとソイボールが相性ぴったり

食べ応えのあるソイボール・ブロッコリー・プラントベースチーズ(乳原料不使用)・クリーミーで濃厚な味わいの豆乳ホワイトソースを、石窯で焼き上げたフィローネに挟みました。一口頬張るとソイボールのジューシーな味わい、ホワイトソースのうまみとコクが口いっぱいに広がります。

外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。

 

限定店舗:

『ストロベリークリームパイ』320円

サクサク食感の香ばしいパイに甘酸っぱいストロベリークリーム

 

一息つきたいときにぴったり、片手で手軽に食べられる焼き菓子です。香ばしいパイ生地に、甘酸っぱいストロベリークリームを入れ、ストロベリーコーティングとホワイトコーティングで仕上げました。

サクサクのパイ生地となめらかなストロベリークリームの食感のコントラストをお楽しみください。

 

『ストロベリーのもちもちクレープケーキ』520円
ホリデーの特別なひとときを彩る、ストロベリー風味のケーキ
もちもちとしたクレープ生地に、甘酸っぱいストロベリークリームやまろやかなミルクムースなどを重ねました。ココアスポンジの上に絞ったストロベリージャムのほどよい酸味がアクセントになっています。
クレープ生地は何度も試作を重ね、このケーキにぴったりなもちもち感にこだわりました。華やかな味わいが、ホリデー気分を高めてくれるご褒美感たっぷりのケーキです。

 

 

対象商品をご購⼊されたお客様に

デザートプレートを

プレゼント

3種の中からお選びいただけます

サイズ:直径約17.7cm×高さ約1.3cm

2022/11/30 (水)〜

オンラインストア先行スタート

2022/12/2 (金)〜

店舗スタート

なくなり次第終了

 

デザートプレート - PRESENT vol.2|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 

 

スタバ『キャラメルトフィースコーン』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月30日のスタバオンラインストア~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング