2022年11月26日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)も私も

ランチメニューの『野菜天ぷら定食』🍚800円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

小鉢:

トッピングにミョウガ

アジ、酢味噌、わかめが入っていた。。。

美味しかった♪(*^▽^*)

 

野菜天ぷら:

さつまいも、長ネギ、ピーマン、玉ねぎ、🍆茄子🍆等の野菜でした♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣が薄くて、揚げたてで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

味噌汁は、わかめと長ネギの味噌汁でした。。

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング