2022年11月23日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

ダイソーに買い物に行きました。。

 
 

ダイソーは🎄🎅クリスマス🎄🎅Goodsも充実していました。。。。🎄🎅

 

 

 

 

温かそうなニット帽やネックウォーマー、マフラー等も

ありました。。。

 

 

エコファーのアニマル柄のハンドウォーマー気になる。。。

温かそう。。。

 

 

 

 

🎄🎅クリスマス🎄🎅のお菓子が気になった。。。

詰め合わせもあるのが良いな。。。♪(*^▽^*)

 

 

温かそうなルームソックスもあって

気になった。。。

 

 

税抜200円商品の腹巻が気になり。。。

温かそうなのとそう厚手でないので、

買おうかどうしようか迷いました。。。

 

 

ざるなどの台所用品も気になる。。。

 

マカロニがあって、

マカロニグラタンや🥗サラダ🥗等を作るのに

便利だし、使うので購入して帰ることにしました。。。

(マカロニ、買いたかったので丁度良かった♪(*^▽^*))

 

 

グミやキャンディも種類が多くて

気になるものが幾つかあった。。。

 

最近流行っている

ピスタチオのチョコレートが

あり、気になった。。。

 

 

『リラックマいちご狩りグミ』、

ニップン オーマイ 『早ゆでサラダマカロニ』 200g、

ニップン オーマイ 『早ゆでサラダカールマカロニ』 200g、

ニップン オーマイ 『早ゆでペンネマカロニ』 200g、

『すぐ漬け しそ』

各税抜100円を購入しました~~♪(*^▽^*)