2022年11月23日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

11月23日のつぶやき:

2022年11月22日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月22日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

🧸くまちゃん🧸は、我老公にお昼にわかめ卵とじスープとオムライス(わさびふりかけご飯の卵包み)を食べさせてもらったらしい。。。💦🧸😋🍚

#毛小孩 #昼食 #🐻 #🧸 #ぬいぐるみ #くまちゃん #西松屋 #ベビー服 #リラックマつなぎ #わかめ卵とじスープ #オムライス #わさびふりかけご飯 #卵包み 

 

 

太極剣もまだまだだと言う事を知った💦(-。-;

以前、北京体育大学の先生が、「 皆さんの動作を見ていると、太極拳に比べて、太極剣の練習量がかなり不足しているのが分かります。。。太極拳の練習量の1/10ぐらいに見えます。。。。これから太極剣を太極拳の倍練習するようにしてください。。。etc・・・・。」と言われたことを思い出しました。。。

 

 

今日は勤労感謝の日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

”今日はいい夫婦の日” _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022_11_23ほめほめキャンペーン _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022_11_23惑星診断 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

やっぱり私は歌が一番向いているかな。。。。

明菜ちゃんがいてよかった♪(*^▽^*)

キーがピッタリだし、明菜ちゃんは、歌が上手いからどういう風に歌ったらよいか導いてくれるし。。。。(歌いながら歌の勉強ができるって素晴らしい♪(*^▽^*))

 

続く。。。

 

2022年11月23日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング