2022年11月4日のマック~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

マックに寄りました。

 

こちらの店舗は最近できたばかりです。。。

 

工事中の時に、これで街の活性化につながるかも、、、

と期待大の意見を多数聞きました。。。

 

 

 

 

 

デニムリラックマも。。。。

 

 

最近行ったタリーズもそうだったが、

こちらのマックの椅子も太極剣の剣が

椅子の背に立てて固定することが出来た♪(*^▽^*)

これは便利~~♪

太極剣の練習の際にまた寄ろうかな。。。♪(*^▽^*)

 

 

壁に魚が。。。🐟

魚好きにはうれしい♪(*^▽^*)🐟

 

 

2階席:
広かった。。。

 

店内モバイルオーダー:

初めてやってみました。。。

 

 

 

🍟ポテト🍟にケチャップなどの入力はできないが、

アプリのクーポンも使えて、便利。。。。

 


『ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ』 セット  
『マックフライポテト』M    
『カフェラテ』S

マックのアプリのクーポンで790円が740円を頼みました♪(*^▽^*)🍔🍟☕

 

 

 

『ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ』:

 

 

 

 

バンズが亀の甲羅のようで可愛かった♪(*^▽^*)🍔🐢

 

 

 

オニオンリングが可愛い大きさで大きさが揃って衣も綺麗について、可愛くて驚いた。。。\(◎o◎)/!

 

 

ミートの下にピリ辛ソースが。。。。

 

 

 

 

『ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ』:

ピリ辛で美味しかった♪(*^▽^*)

辛党にお勧め(^^♪(*^▽^*)🍔

 

カフェラテも美味しくて気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

剣を立てられる💺椅子💺:

お気に入り♪(*^▽^*)状態♪(*^▽^*)⚔💺

 

 

マックの子供用の椅子:

初めて見た。。。M

 

 

エレべーター設置店舗も

初めて見た。。。

2階席に食べ物を運ぶのに便利と思いました。。。

(階段って意外に狭くて、トレーにポテト等の食べ物をのせて、人とすれ違うのは大変だもんね。。。💦(;^_^A🥤🍟🍔)

 

 

開店祝いの💐スタンド花💐が綺麗だった。。。

 

 

 

『ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ』単品 490
肉厚ビーフと香ばしいオニオンリングを、ピリ辛のソースとスモーク風味のチェダーチーズソースが引き立てる、ボリューミーな一品です。
※辛味が苦手な方はご注意ください。
※中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください。
※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。

 

 


グルメランキング