2022年10月21日のデニーズ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

成龍(??)と♪デニーズで昼食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

『とろ~り卵とチーズのオムライス』880円(税抜800円)(アプリのクーポンで780円税込)を♪(*^▽^*)

 

私は、『きのこの煮込みハンバーグ』1,090円(税抜991円)(アプリのクーポンで840円税込)+少な目ライス170円と

アプリで届いたバースデーデザート&20%OFFクーポンを使い、バースデーデザートプレートをいただきました。。。♪(*^▽^*)

 

 

 

『とろ~り卵とチーズのオムライス』:

 

 

『きのこの煮込みハンバーグ』+少な目ライス:

 

 

少な目ライスのライスの量が少な目過ぎて驚いた!!!\(◎o◎)/!

次回から普通の量で頼むことにした💦(;^_^A

 

『きのこの煮込みハンバーグ』:

 

 

 

 

じゃがいも。。。🥔

『きのこの煮込みハンバーグ』:

熱々でデミグラスソースもハンバーグもやわらかくてジューシーでジャガイモ等の野菜も美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

バースデーデザートプレート:

🥞パンケーキ🥞の上にハチミツがかけてあり、

ホイップクリーム、🍫チョコレート🍨アイス🍨とミント、

チョコレートソース、冷凍ベリーがかかっていました。。。

バナナ、マンゴーの果物、シリアルが添えてありました。。。

 

これを見た途端!!

やはりライスは少なめにしておいて丁度良かった💦(;^_^A

と思いました。。。🍚🍨🥞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーデザートプレート:
も美味しかったです。。。
 
店員さんに注文の際と(バースデーデザートはタブレットではなく直接店員さんを呼んで、アプリクーポンを提示して頼むパターン)
お会計の際に「お誕生日おめでとうございます。。」
と言ってもらって、会計もお安くなるし、バースデーデザートプレートもプレゼントしてもらい、とてもお得でした♪(*^▽^*)
 
 
デニーズ:
また行きたいです。。。
 

 

『とろ~り卵とチーズのオムライス』880円(税抜800円)
デニーズ全メニューの中でも常にベスト10にランクインする、定番人気のオムライス! とろとろの卵でトマトピラフを覆い、オムライス専用のデミグラスソースをたっぷりかけた、デニーズでしか味わえないひと皿です。デミグラスソースは、しっかりとしたコクと奥深い旨みが特長。まろやかな卵と、トマトの酸味やバターの風味が広がるトマトピラフの味わいをより一層引き立てます。中からとろ〜り溶けだすチーズも人気の秘密。何度でも食べたくなる、飽きのこない美味しさです。

『きのこの煮込みハンバーグ』1,090円(税抜991円)
きのことさつまいもが秋の訪れを感じさせる、熱々の煮込みハンバーグ。きのこは、エリンギ、ぶなしめじ、まいたけの3種類を使用して風味豊かに仕立てました。ソースは、ソテーしたオニオン、赤ワイン、トマトペースト、蜂蜜などを加えて旨味を引きだしたデミグラス。隠し味として醤油を加えているので、コクと香りが引き立ちます。ふっくらジューシーなハンバーグに、歯ざわりのよいきのことホクホクのさつまいもがマッチした、味わい深いひと皿です。

 

 


グルメランキング