#正直意味がわからないマナー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

正直意味がわからないマナー

 

 

高校時代

女子高だったので、

テーブルマナーの講座

一日だけあり、

全クラスで

ホテル

レストランで

食事をした。。。

 

その時に

ホークで

普通に

すくって

🍚ごはん🍚

食べていたら、

 

同級生の子に

🍚ごはん🍚

は、

ホークの背に

載せるように言われた。。。

 

 

で。。。。

 

何年も経って

 

私の

食べ方のほうが

合っていたことを知った。。。

 

ホークの

背に

ライスを

載せるって

変だよね。。。

(カーブしているものの

カーブのところに載せるって

不安定だし。。。)

 

(;^_^A💦

 

私が

テーブルマナーを

分らないと思われて、

ホークの背に

ライスをのせる

と私に

いった同級生に

何度か

大声で指摘されて、

バカにされた。。。

 

月給取りの

家庭なので、

社長令嬢でもないから、

そんなのわからないし。。

(;'∀')💦😢

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


人気ブログランキング