2022年9月27日セリアで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

載せるのが遅くなりました。

 

セリアで購入した商品の画像を載せます。。。

 

 

 

 

 

 

『シュシュロング🎀りぼん🎀』ピンク:

 

 

 

 

本当は白があるとよかったんだけれど、

果たして私のレベルでこのような🎀リボン🎀をつけて

表演(演武)するのは???

と思ったが、太極拳の表演(演武)に使おうと思い、購入しました。。。

白をずっと探しているんだが、なかなか売っていなくて、

ピンクの表演服も持っているので、ピンクを購入してみることにしました。。

 

 

 

『ホビークロス』薄地 ベーシックカラー:

🐻くまちゃん🐻の肉球の部分(フエルト)がすり減ってきて

中の毛が出てきてしまったので、家にある黒のフエルトで肉球を付けようと思いましたが💦(;^_^A

この『ホビークロス』は起毛していて、フエルトよりも丈夫そうに見えたので、購入することにしました。。。

 

 

 

 

2022年9月27日のセリア~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)