2022年9月27日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

ダイソーに買い物に行きました。。

 

エコ鉢皿が3個に+1個 30パーセントお得だった♪(*^▽^*)

買っていくことにしました。。。

 

 

 

オシャレ染と白髪染めも100円商品であって

驚いた!!!!

 

 

ねこの帽子クリップが気になり、購入することにしました。。。

(残り一個で茶色のみでした。。。黒はソルドアウトのようでした。。。)

 

 

コーラの食器のコーナーがあり、

以前、竹べらをダイソーで買ったが、

ちょっと待ってコーラのにすればよかったと思った。。。💦(;'∀')

 

 

 

 

 

 

『エコ鉢皿』(6・7号用)2個+1個、
『鉢底ネット』(丸型18枚)、

『2023〈令和5年版〉九星運勢暦』(九紫火星)、

『帽子クリップ』(UVチェッカー ねこ)(=^・^=)

各税抜100円を購入しました~~♪(*^▽^*)