ちもとの『湯もち』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

百貨店に寄ったところ、期間限定で

『ちもとの湯もち』を販売しているのを知り、売り場に買いに行きました♪(*^▽^*)😋

 

 

 

 

『湯もち』は、3個入り810円の一種類しかなかったので、
3個入りを購入しました♪(*^▽^*)



『湯もち』:
親友だった人が一緒に箱根に旅行に行った時に
あらかじめ予約した『湯もち』をちもとに取りに行くのを付き合って、それから私も購入して食べ、気にいって何度か購入しました。。。

 

確かに小豆は入っていますが、
苦手な小豆があってもそれを打ち消すように餅の部分が美味しいので気に入っています。。。。



『湯もち』:

 

 

 

 

ビニール袋から出して:

 

 

 

 

 

早速『湯もち』を家で食べました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちもとの『湯もち』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

ちもとの『湯もち』:

また買いたいです。。。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


グルメランキング