2022年9月8日ダイソーで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが遅くなりました。

 
 

ダイソーで購入した物の画像を載せます。。。


『横型クッションケース』:

 

後ろにベルトループがあるので、ズボン👖のベルト等に通して着けることが出来ます。。。

 

 

マチもあります。。。

 

 

 

 

生地がウエットスーツの生地のような生地なので、クッション性があります。

 

以前、成龍(??)にもらった入れ物をスマホの充電用バッテリーとUSBケーブル入れに使っていたのですが、

長年使っているために生地が傷んで破けそうになってきてしまっているので、クッション性のある生地の入れ物を買おうと思っていました。。。

 

 

以前使っていた入れ物と替えました。。。

前回の入れ物は、ファスナーでマチの広さを替えられましたが、今回のケースのほうが大きさが大きいので、

余裕で入れられます。。。

クッション性がある生地というのもポイントでした。。。

 

 


『日清ソース焼そばカップ チキンスープ付き』

以前、マルちゃん 北海道限定『やきそば弁当』スープ付きを購入したことがありますが、

美味しくて、スープ付きも気に入ったポイントだったのと

100円で安かったので、試しに購入してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amifa『B6 ダイアリー ねこと家 日曜始まり』:

以前購入した1月はじまりのドラえもんの手帳を使っていますが、大きさが大き目のB6のを今回購入することにしました。。。

猫の柄で中のページも見やすかったので、

購入してみることにしました。

 

 

 

 


 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

『B6 ダイアリー ねこと家 日曜始まり』:
サイズ:W 130mm x H 182mm  

 

 

『日清ソース焼そばカップ チキンスープ付き』:
湯切りのお湯で作るチキンスープ付き
紅ショウガの入ったスパイシーなソースが決め手の手軽に楽しめるカップ焼そば。湯切りのお湯で作る、チキンとオニオンのうまみがきいたチキンスープ付きで大満足の一品です。

 
 
 

2022-23 ダイアリー | アミファ~amifa~

 

 

日清ソース焼そばカップ チキンスープ付き | 日清食品グループ (nissin.com)

 

 

2022年9月8日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)