セブンイレブン「チキンラーメン ひよこちゃん」エコバッグ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 

載せるのが遅くなりました。

 

 

日清の対象商品2個を購入していただいた、セブンイレブン「チキンラーメン ひよこちゃん」エコバッグの画像を載せます。🐥🥤🍜

 

 

 

セブンイレブン「チキンラーメン ひよこちゃん」エコバッグ:

対象商品を4つ購入したので、全3種類中、2種類のカラーのエコバッグをいただきました♪(*^▽^*)🛍

 

 

 

 

太いゴムで留めるタイプになっています。。。

 

 

 

 

 

 

黄色:

 

 

 

 

深さが浅めでマチが深く幅広なので、

お弁当等を持って帰るのに便利だと思います。。。

 

 

 

 

布地かと思いましたが、

丈夫なポリ袋状態です。。。

 

オレンジ:

 

 

ビニールなので、水気のものを

入れても布より安心だと思います。。。

 

可愛くて気に入りました。。。

 

バッグに入れて購入したコンビニ弁当等を持って帰るのに

使いたいと思います。。。

 

 

 

 

セブンイレブン「チキンラーメン ひよこちゃん」エコバッグのおまけが対象商品でもらえる!全3種類!
対象商品を一度に 2個買うと、ひよこちゃんエコバッグ1個プレゼント!. サイズ:タテ43cm(手持ち部分含む)×ヨコ25cm. ※手持ち部分を含まないタテサイズは29cmです。
対象商品:
『チキンラーメン どんぶり』
『日清チキンラーメンビッグカップ』
『純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味』
『チキンラーメン 汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン』
『チキンラーメン ぶっこみ飯』
『カップヌードル』
『カップヌードル カレー』
『シーフードヌードル』
『チリトマトヌードル』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年8月11日のセブンイレブン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング