2022年8月28日のコメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と コメダの『甘味喫茶(甘)おかげ庵』で朝食をとりました♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

しばらく来ていないうちに

モーニングメニューも増えていました。。。。

(お茶漬け、お茶の子 セットもできてた!!!!)

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、選べるモーニングサービスの『🍙おにぎり🍙セット』昆布を『ブレンドコーヒー』のアイス(520円)で♪(*^▽^*)

 

 私は、選べるモーニングサービスの『🍙おにぎり🍙セット』🐟サバ🐟を『ブレンドコーヒー』(520円)♪で頼みました♪(*^。^*)(*^o^*)

 

 

『🍙おにぎり🍙セット』🐟鯖🐟:

 

 

 

 

 

 
『🍙おにぎり🍙』:
ふわふわで塩加減も良かったです♪(*^▽^*)🍙
 
味噌汁:
具沢山でした。。。
名古屋だけに赤味噌の味噌汁。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく🍙おにぎり🍙に昆布の具がちょっと入っていた!!!!?😲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクの入れ物の底にコメダおじさんが描かれているのに初めて気付いた!!!
 
コメダのおかげ庵:
また食べに行きたいです♪(*^▽^*)
 
 


カフェ・喫茶店ランキング