スタバの『クリームパイブルーベリー&ココア』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

スタバで購入した
『クリームパイ ブルーベリー&ココア』を家で食べました♪(*^▽^*)👨👩🐻😋🥧

 

 

 

 

 

 

両端にピンクのパールチョコがトッピングされていて

可愛い♪(*^▽^*)

今までにない感じの🥧パイ🥧でユニークです。。。

 

 

 

 

 

 

 

ココアパウダーを混ぜ込んだパイ生地に包まれています。。

パイ生地はココアパウダーが入っているだけに黒いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの『クリームパイ ブルーベリー&ココア』、美味いね♪(*^▽^*)😋🥧🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

 

ブルーベリークリームがハート形に。。。💖

 

『クリームパイブルーベリー&ココア』:

ブルーベリークリームが甘酸っぱくて、

甘さ控えめで美味しかったです。。。

パールチョコの歯ごたえも良かったです。。。

また食べたいです♪(*^▽^*)🥧😋

 

 

『マンゴーのムースケーキ』495円
マンゴーの風味と香りがあふれる、夏らしいマンゴーづくしのケーキ
スポンジ生地の上に、マンゴーフィリング、マンゴーダイス、マンゴームース、マンゴージュレを重ねた、まさにマンゴーづくしのケーキです。さらに、背面をマンゴー風味のホイップクリームで仕上げ、マンゴーダイスをトッピングしています。
まったりとして濃厚、トロピカルなマンゴーの風味と食感を満喫してください。

『クリームパイ ブルーベリー&ココア』300円
サクサク食感の香ばしいパイに甘酸っぱいブルーベリークリーム
一息つきたいときにぴったり、片手で手軽に食べられる焼き菓子です。ココアパウダーを混ぜ込んだ香ばしいパイ生地に、甘酸っぱいブルーベリークリームを入れました。仕上げに、ストロベリーパウダー入りのパールチョコをトッピングしています。
サクサクのパイ生地となめらかなクリームの食感のコントラストをお楽しみください。


カフェ・喫茶店ランキング