スタバの『白桃&アールグレイケーキ』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

スタバで購入した『白桃&アールグレイケーキ』を家で食べました☕🥤🍰👨👩🐻😋

 

 

 

『白桃&アールグレイケーキ』:

 

水出しアイスコーヒーと一緒にいただきます♪(*^▽^*)🥤🐻🍰

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!💦(;^_^A😋🍰🐻🥤

 

『白桃&アールグレイケーキ』:

上にのっているホイップクリームが

『ストロベリー&バナナのフラワーケーキ』に似ているな。。。

と思いました。。。

スタバの『ストロベリー&バナナのフラワーケーキ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

CUTされた白桃がたくさんのっています♪(*^▽^*)

真ん中にはピンク色のホイップクリームが。。

 

 

ピーチ風味のホイップクリームとアールグレイ風味のスポンジケーキが相まって美味しかったです。。。

 

白桃、たくさんのっていて

みずみずしくて美味しかったです♪🍑😋

 

 

 

 

スタバの『白桃&アールグレイケーキ』、美味いね♪(*^▽^*)🍰😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

 

 

 

『白桃&アールグレイケーキ』:

また食べたいです♪(*^▽^*)

 

 

『白桃&アールグレイケーキ』510円(店内飲食価格税込)
みずみずしい白桃の芳醇な味わいを、爽やかなアールグレイの香りで引き立てたケーキ
アールグレイの風味を存分に楽しめるスポンジ生地、ホイップクリーム、クランブルの上に大きめにカットした白桃をごろごろとのせ、ピーチ風味のホイップクリームをトッピングしました。
ジューシーな白桃の優しい甘さと、上品なアールグレイの風味がマッチした、夏にぴったりの爽やかな味わいをお楽しみください。

 

 

『ストロベリー&バナナのフラワーケーキ』515円(店内飲食価格)
バナナの濃厚なコクに甘酸っぱいストロベリーを組み合わせたケーキ
バナナピューレを入れた生地とムースを重ね、バナナムースの中心にはザクザク食感のチョコ掛けココアクランブルを入れました。さらに、甘酸っぱいストロベリーピューレを混ぜたホイップクリームとストロベリージャムをトッピングしています。
お花のように華やかな見た目も印象的なケーキです。


 


カフェ・喫茶店ランキング