2022年9月11日の居酒屋ガクさん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と居酒屋🏮ガクさん🏮で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムリラックマも(;^_^A💦

 

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの『豚キムチ定食』を♪(*^▽^*)

私は、

ランチメニューの『さば文化焼定食』850円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

豚キムチ定食』:

 

 

 

 

 

『さば文化焼定食』が運ばれてきました♪(*^▽^*)

やはり『さば文化焼定食』は焼くのに15分かかるとのことでした。。。

 

 

さば文化焼定食』:

 

 

焼きたてなので、熱々で、程よく焦げ目もついて、

脂ものって美味しかった♪(*^▽^*)🐟😋

 

 

また🍚ごはん🍚の蓋と味噌汁の蓋がユリゲラー状態に。。。💦(;^_^A\(◎o◎)/!Σ(・ω・ノ)ノ!😲(@_@。

 

 

食後の☕コーヒー☕(^^♪(*^▽^*)

今回もアイスコーヒーにしました🥤♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ガクさんのランチ:気に入っているのでまた食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 


グルメランキング