2022年6月8日のドトール~~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

帰りにドトールに寄りました。

 

 

 

ケーキセットを『ピラミッドケーキ いちご』とブレンドコーヒーのS(744円(税込))で頼みました♪(*-*)

 

 

 

 

『ピラミッドケーキ いちご』:

 

 

 

形にひとめぼれでした。。。。

 

ピラミッドと言えば、太極拳の先生が

エジプトで実際にピラミッドを見て、

感動したと言っていた。。。

なにか。。。

ピラミッドと太極拳と共通点があるそうだ。。。

 

上手く刺してすくえなかった(◎_◎;)

ピラミッドの周りのいちごの顆粒入りチョコレートが崩れてしまった💦(;'∀')

 

緑の生地はピスタチオを使っているそうだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

『ピラミッドケーキ いちご』:

🍓いちご🍓の酸味とムースの酸味が相まって、甘さ控えめで美味しかったです♪(*^▽^*)

形も独特でよいと思いました。。。