ベアフル大の中国服 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ベアフル大(ベアフルエノルメ)用に

春節用の服を購入しました。。。。

 

龍好きの私は、『ペンダント トップ 龍柱』 (チェーン付き) も見つけて、

一緒に注文しました。。

 

実は、

🐻くまちゃん🐻にも楽天の他の店舗で春節用の服を購入したんですが、

中国からの直送になるようで、後から頼んだベアフル大の服のほうが先に届きました。。。

 

 

 

 

ベアフル大も喜んでくれているようです。。。🧸👚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中綿入りで

身頃にボアが入って温かそうです。。。

 

ズボンにも中綿が入っていました。。。

 

 

ズボンをベアフルに穿かせました。。。

オーバーオール状態になりましたが、

ズボンの長さは大丈夫でした。。。💦(;^_^A🧸👖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上着の丈が長かったですが、

似合いました。。。💦(;^_^A

 

春節用なもので、

中綿が入ってボアもついて、

厚いので、写真撮影のためだけに着せて、

来年の春節用に

とっておくことにしました。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ベアフル ラテ エノルメGET〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

くまちゃんの中国服 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング