今日のラッキーカラー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ターコイズ

 

ターコイズ

と言えば、

今日、

TVショッピングで

トルコ石の

アクセサリーを

売っていました。。。。

 

不安と言えば

体調

不安が

残るのだが、

不安とか心配は

こまめに吐き出しているかも。。。。???

 

今日は、

先日載せた

明菜ちゃんの

コンサートを

TV

放送して、

字幕がなかったのと、

久しぶりに

明菜ちゃんの

歌を歌ったので、

詩を忘れているかな??

思ったが、

意外にも

よく覚えていて、

びっくりした!!!

私の記憶力と

最低

100回以上

歌った

曲が

多かったから、

かな。。。

で。。。

大好きな♪

明菜ちゃんの歌

を歌って

大分

発散できた。。。💦(;^_^A

 

ゴールデンウイーク明菜ちゃん番組~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


人気ブログランキング