今日のラッキーアクション | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

好きなものだけ食べる

 

朝🍓いちご🍓食べた。。。

 

 

 

 

お昼は

🍝パスタ🍝

を食べた。。。

 

 

 

昨日、

国産の

竹の子を

2本

購入したので、

1本を

使って

竹の子🍚ご飯🍚

を炊いた。

 

 

 

とん漬けの波多野

購入した

豚ロース肉

を使って

作った

豚カツと

トマト

味噌汁

くるみ小女子

キュウリの中華風漬物

(きゅうりのニョロニョロ)

キムチ

春キャベツの千切り

たけのこご飯を

夕食に食べました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春キャベツはやわらかくておいしく、

豚カツの肉は厚くて

大きくて

ふわふわジューシーで

美味しく、

たけのこご飯も

上手くできました。。

竹の子はしっかりして

新鮮な味がしました。。。

 

 

今日は、

好きなものばかり食べました💦(;^_^A

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


人気ブログランキング