2022年4月20日の日本海庄や~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に母と日本海庄やで昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

母は、ランチメニュー『鮪漬け丼と蕎麦』950円(税込)をかけそばで(^^♪
私は、同じくランチメニューの『サバ文化干し』切り落ちまぐろ付き 1000円(税込)を頼みました♪😍
 
『サバ文化干し』切り落ちまぐろ付き:
鮪が苦手な私は店員さんに言って鮪以外の🐟魚に替えてもらいました。。。
コショウダイの刺身だそうです。。。
コショウダイと言えば、ダイビングで南の島で『アジアコショウダイ』よく見たっけ。💦(;^_^A🐟

 

 

 

 

🍚ご飯🍚、味噌汁、お新香がついていました。。。味噌汁の量が多かった。。

 

 

 

コショウダイの刺身:

身がぷりぷりして美味しかった♪(*^▽^*)🐟😋

 

 

日本海庄や:

また行きたいです。。。

 

 

 

 


グルメランキング