2022年4月21日のイクハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

花屋さんにイクハナをもらいに行きました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のイクハナは、
ガーベラ、ナデシコ、スプレーカーネーション、カラー、ブバリア、オルラヤ、🎆アリウム🎆、スイートピー、アスター、、レースフラワー、モルセラ、テマリソウ、ルスカス、ダイアンサス、スカビオサ等の種類がありました✿

 

 

 

内、オルラヤをもらって帰ってきました。

 

 

 

オルラヤ

イクハナで初めてです。。。

花の名前を聞いたら店の人が紙に書いて渡してくれました。
ハワイ語っぽい名前だと思いました💦σ^_^;

白い花で花芽が2つついていてお得~~でした♪(*^▽^*)

葉っぱが『ギリア』の葉っぱに似ていると思いました。。。❁💐

 

 

 

 

今日のイクハナの『オルラヤ』😍💐🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻✿💐今日のイクハナも綺麗だね♪❁(*^▽^*)✿💐🐻

by🐻くまちゃん🐻
 

 

💐ダイソーのガラスの花瓶に入れました~~♪(*^。^*)💐

 

 

 

 

 

 

 

🌼明日のイクハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹
 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

【イクハナプラン】:

毎日1回1本対象の切り花から選べる

月額:1,987円

 

 

お花の定額制アプリ「ハナノヒ」お花屋さんでお花を選ぶ楽しさを気軽に!|日比谷花壇

 

 

2022年4月16日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月17日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月18日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月19日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月20日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング