2022年4月17日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)☕🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコっぽいキラキラのブルーのタンブラーを見つけ♪(*^▽^*)

購入することにしました♪(*^▽^*)

(残っていてよかった♪(*^▽^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、
『バナナナバナナ フラペチーノ』Tall 690円と
『チキンアラビアータ 石窯フィローネ』510円をヒーティングで♪(*^▽^*)



私は、
『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』Tall 690円のショット追加と
『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』510円をヒーティングで♪(*^▽^*)


そして『ロゴコールドカップタンブラーバンピーブルー』473ml 2,300円を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

『チキンアラビアータ 石窯フィローネ』:

 

 

 

 

『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』:

 

 

『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』のショット追加:

店員さんの提案で『ロゴコールドカップタンブラーバンピーブルー』の購入の際にもらえるビバレッジ1杯無料券を使って、『ロゴコールドカップタンブラーバンピーブルー』に入れてもらいました♪(*^▽^*)

『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』:

上にマーブルチョコレートのようなカラフルなコーティングのチョコレートがのっていた。。。

 

『バナナナバナナ フラペチーノ』:

『バナナナバナナ フラペチーノ』には、🍌バナナ色のつぶつぶの🍌バナナチョコレート🍫と🍌バナナ🍌の形に似たバナナ型シュガーが1つのっていた♪(*^▽^*)

 

 

 

『ロゴコールドカップタンブラーバンピーブルー』:

まるで宝石のようにきれい。。。。

 

 

 

 

 

”🍌バナナを食べてがんばなな!”とは。。。💦(;^_^A🍌

 

 

 

『バナナナバナナ フラペチーノ』も『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』も🍌バナナ🍌の果肉がちゃんと入って美味しかったです。。。

『バナナナバナナ フラペチーノ』も美味しかったですが、

『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』のほうが甘かったですが、チョコレートのホイップクリームとマーブルチョコレート好きの私は、『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』のほうが気に入りました。。。

(『バナナナバナナ フラペチーノ』のほうが酸味が強くてさわやかなお味です。。。)

気に入ったので、また暖かい日に飲みたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

『バナナナバナナ フラペチーノ』Tall 690円
完熟バナナのように芳醇でフルーティーな甘さのフラペチーノ
バナナの風味や果肉感を存分に楽しめるフラペチーノです。甘く華やかな香りのバナナソースをブレンドし、やわらかい果肉感を味わえるバナナ果肉を合わせ、ホイップクリームとバナナチョコレート&シュガーをトッピングしました。
爽やかなイエローが、夏の始まりにぴったりのワクワクした気持ちになる一杯です。
※バナナ型シュガーはトッピングされないことがあります。

『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』Tall 690円
チョコバナナにかじりついたようなパリパリ食感が楽しいフラペチーノ
バナナソースとミルクをブレンドし、スイートチョコレートフレークと混ぜ合わせたバナナ果肉を組み合わせました。さらに、チョコレートホイップクリームとカラフルチョコレートをトッピングしています。
チョコバナナのようなパリパリとした食感やデザート感を楽しめるフラペチーノです。カラフルでポップな一杯で、夏の始まりを彩ってみませんか。
※バナナ果汁・果肉 5%未満


『チキンアラビアータ 石窯フィローネ』510円
スパイシーなソースでチキンを味わうフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、アラビアータをイメージしたソースで和えたローストチキン・蒸し鶏・シュレッド状のパルメザンチーズを挟みました。蒸し鶏は炒めた玉ねぎと和えることで味に深みを出しています。トマト・にんにく・唐辛子を使ったスパイシーなソースとクリーミーなパルメザンチーズがよく合います。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。
※アラビアータ…イタリア語で「怒りん坊風」を意味し、唐辛子、にんにくなどを使った辛いトマトソース


『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』510円
パリッと歯ごたえ、ジューシーなあらびきソーセージを挟んだフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネに、ボイルしたソーセージと酸味を抑えたザワークラウトを挟み、グレインマスタードをトッピングしました。パンの香りと肉のうまみが最大限に引き立つよう、味わいやスモークを調整したソーセージを使っています。パン生地の食感に負けないよう、あらびきならではのパリッとした歯ごたえ、ジューシーさにもこだわりました。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。
※ザワークラウト・・・伝統的なドイツ料理「キャベツの漬物」のこと。ドイツ語で「酸っぱいキャベツ」という意味

『ロゴコールドカップタンブラーバンピーブルー』473ml 2,300円
表面に凹凸がある、個性的なコールドカップタンブラー
表面にバンプ(凹凸)があり、デザイン性だけでなく、手触りも楽しいコールドカップタンブラーです。鮮やかなブルーで、春からのドリンクシーンを盛り上げてくれそうです。
※冷たいドリンク専用です。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング