2022年4月13日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スタバに行きました。。。。

 

 

 

スタバには、今日(4月13日)から発売の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)🌸☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバレッジ:
『バナナナバナナ フラペチーノ』Tall 690円


『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』Tall 690円

コーヒー豆:
『スターバックス パプアニューギニア』Whole Bean(250g) 1,750円


『スターバックス アイスコーヒー ブレンド』Whole Bean(250g) 1,540円


VIA:
『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』スティックタイプ 12本入り 1,450円


『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』スティックタイプ 5本入り 720円


『スターバックス ヴィア ティーエッセンス チャイ』スティックタイプ 5本入り 750円


『スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ ギフトアソート』4,000円


タンブラー等:
『ハンディーステンレスボトルサマーデイズ』500ml 4,900円


『ステンレスロゴボトルベアリスタ』473ml 4,650円


『ステンレスボトルカラフルサマー』355ml 4,350円


『ステンレスシリンダータンブラーフラペチーノ』473ml 4,250円


『ステンレスタンブラーベアリスタサマーデイズ』355ml 3,650円


『コールドカップタンブラーベアリスタサマーデイズ』473ml 2,300円


『ボトルカラフルサマー』355ml 1,850円


『マグベアリスタブルー』296ml 2,200円


『マグベアリスタピンク』296ml 2,200円


『ビーズハンドル耐熱グラスマグレインボー』355ml 2,500円


『耐熱グラスマグカラフルサマー』355ml 2,850円


『メッシュエコバッグピンク』2,200円


『ポータブルピクニックマットサマーデイズ』2,750円


『スターバックスミニカップギフトカラフルサマー』1,050円


『ビバレッジカードベアリスタサマーデイズ』700円


『カラーチェンジングリユーザブルコールドカップイエロー』591ml 550円


[オンラインストア限定]
『ステンレスボトルシューティングスター』473ml 4,700円


[オンラインストア限定]
『ステンレスミニボトルHANABI』237ml 3,550円


[オンラインストア限定]
『ステンレスTOGOロゴタンブラーシューティングスター』355ml 3,850円


[オンラインストア限定]
『耐熱ダブルウォールグラスカップシューティングスター』237ml 2,900円


[オンラインストア限定]
『耐熱グラスマグトゥインクル』355ml 2,850円


[オンラインストア限定]
『メッシュエコバッグネイビー』2,400円

スタバカード:
『ミニ スターバックス カード カラフルスマイル』


『スターバックス カード サマーアイコンズ』

[オンラインストア限定]
『スターバックス カード ギフト サマーアイコンズ』 (入金済み)1,550円

[オンラインストア限定]
『スターバックス カード ギフト ウォーターメロン』(入金済み)1,550円

[オンラインストア限定]
『スターバックス カード ギフト プランツ』(入金済み)1,550円


フード:
『マンゴー&バナナのフラワーケーキ』515円


『ストロベリー&バナナのフラワーケーキ』515円


『チョコレート&バナナのフラワーケーキ』515円


『バナナクリームドーナツ』275円


『レモンとクリームチーズのパウンドケーキ』385円


『クッキー&クリームシフォンケーキ』440円


『キャラメリゼ カスタードデニッシュ』295円


『チキンアラビアータ 石窯フィローネ』510円


『ショルダーハム&5種の野菜 サンドイッチ』565円

 

 

『バナナクリームドーナツ』:

気になったが、1つしかないようだったので、

また次回購入することにしました🍩🍌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

『マンゴー&バナナのフラワーケーキ』2個を持ち帰りで購入し♪(*^▽^*)

スタバカード
『ミニ スターバックス カード カラフルスマイル』、
『スターバックス カード サマーアイコンズ』

に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

ビバレッジ:
『バナナナバナナ フラペチーノ』Tall 690円
完熟バナナのように芳醇でフルーティーな甘さのフラペチーノ
バナナの風味や果肉感を存分に楽しめるフラペチーノです。甘く華やかな香りのバナナソースをブレンドし、やわらかい果肉感を味わえるバナナ果肉を合わせ、ホイップクリームとバナナチョコレート&シュガーをトッピングしました。
爽やかなイエローが、夏の始まりにぴったりのワクワクした気持ちになる一杯です。
※バナナ型シュガーはトッピングされないことがあります。

『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』Tall 690円
チョコバナナにかじりついたようなパリパリ食感が楽しいフラペチーノ
バナナソースとミルクをブレンドし、スイートチョコレートフレークと混ぜ合わせたバナナ果肉を組み合わせました。さらに、チョコレートホイップクリームとカラフルチョコレートをトッピングしています。
チョコバナナのようなパリパリとした食感やデザート感を楽しめるフラペチーノです。カラフルでポップな一杯で、夏の始まりを彩ってみませんか。
※バナナ果汁・果肉 5%未満

コーヒー豆:
『スターバックス パプアニューギニア』Whole Bean(250g) 1,750円 
アイスもおいしい、洗練された味わいのコーヒー
ハーブの風味やさとうきびを思わせる甘み、ブラックカルダモンのような余韻を感じさせる洗練された味わいのコーヒーです。パブアニューギニア島の高地に広がる肥よくな火山性土壌で育まれました。
ホットはもちろん、アイスでもお楽しみいただけます。
※ブラックカルダモン…スパイスの1種。通常のカルダモン(緑色)に比べ、スパイス感やスモーキーさをより強く感じる。インドを中心とした南アジアの料理によく使われている。

SEASONAL FAVORITES
生産地:アジア/太平洋
加工方法:水洗式
キーワード:NOTES OF SUGARCANE AND BLACK CARDAMOM(さとうきびやプラックカルダモンを思わせる風味)
風味:酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー:シトラス、ナッツ、ウォームスパイス


『スターバックス アイスコーヒー ブレンド』Whole Bean(250g) 1,540円
スターバックス定番のアイスコーヒーの味わいを楽しむ
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴のコーヒー。ラテンアメリカ産コーヒーを選りすぐり、アイスコーヒーとして香り高い風味が引き出されるよう特別にブレンド、ローストしました。
SEASONAL FAVORITES
生産地:ラテンアメリカ
加工方法:水洗式
キーワード:CITRUSY(シトラス)
CARAMELLY SMOOTH(キャラメルのようになめらかな)
風味:酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー:ナッツ、レモン、オレンジ

VIA:
『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』スティックタイプ 12本入り 1,450円
おいしいアイスコーヒーを、いつでもどこでも
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴です。ラテンアメリカ産コーヒーを選りすぐり、アイスにしたときに香り高い風味が引き出されるよう、ブレンド、ローストしたコーヒーを手軽に味わえるスティックタイプにしました。
水に溶かすだけで簡単に本格的なアイスコーヒーをお楽しみいただけます。冷たいミルクを注ぐのも、おすすめです。


『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』スティックタイプ 5本入り 720円
感謝の気持ちを込めてスターバックス ヴィア アイスコーヒーを贈りませんか
スターバックス ヴィア アイスコーヒー 5本とメッセージ カードがセットになったコーヒーギフトです。
見開き型のカードには、メッセージやイラストを描いたり、写真を差し込んだりすることができます。サマーシーズンのプチギフトにいかがでしょうか。


『スターバックス ヴィア ティーエッセンス チャイ』スティックタイプ 5本入り 750円
お店で人気のチャイ ティー ラテのような味わいをご自宅でも
ミルクを加えるだけで、お店のチャイ ティー ラテのような味わいをご自宅やオフィスでも簡単にお楽しみいただけます。まろやかなスパイス感と深いコクのある味わいが特徴の、スティックタイプのフレーバーティーです。
冷たいミルクにも簡単に溶けるので、これからの季節にもおすすめです。


『スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ ギフトアソート』4,000円
スターバックス ヴィアとオリガミの人気フレーバーを詰め合わせたギフトボックス
スターバックス ヴィア パイクプレイス ロースト / イタリアン ロースト / アイスコーヒーが各4本、ホワイト モカ / ほうじ茶 / 抹茶が各3本、スターバックス オリガミ ライトノート ブレンド / パイクプレイス ロースト / カフェ ベロナが各3袋(計30杯)入ったギフトボックスです。
豊富なラインアップで、お好みに合わせてご家族やご友人みんなでお楽しみいただけます。ギフトにおすすめです。



タンブラー等:
『ハンディーステンレスボトルサマーデイズ』500ml 4,900円
夏のはじけるような楽しいムードをデザインしたステンレスボトル
南国の植物、フラペチーノ、夏仕様のベアリスタなど、夏を感じるモチーフが描かれたポップな印象のステンレスボトルです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。
ご使用の前に、取扱い上の注意をご一読ください。

『ステンレスロゴボトルベアリスタ』473ml 4,650円
ベアリスタのシリコーンキャップが付いたステンレスボトル
サングラス姿でフラペチーノを楽しむベアリスタが目を引く、ユニークなステンレスボトルです。ベアリスタのシリコーンキャップは取り外すこともできます。本体はカラフルなアートワークを施し、サイレンロゴをエンボスでデザインしました。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。

『ステンレスボトルカラフルサマー』355ml 4,350円
夏らしいモチーフをホログラムでデザインしたステンレスボトル
鮮やかなグリーンのボディに、七色に見えるホログラムでハミングバードや夏らしい植物をデザインしました。光にあたるとさりげなく輝く、華やかな印象のステンレスボトルです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。

『ステンレスシリンダータンブラーフラペチーノ』473ml 4,250円
フラペチーノをエンボス加工でデザインしたステンレスタンブラー
グラデーションカラーのボディに、フラペチーノのイラストを凹凸のあるエンボス加工で表現しました。シンプルな印象でありながら、遊び心のあるデザインです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。

『ステンレスタンブラーベアリスタサマーデイズ』355ml 3,650円
夏らしいファッションのベアリスタが目を引くステンレスタンブラー
STARBUCKSの文字と一緒にフラペチーノやベアリスタをカラフルにデザインしました。アロハシャツやシュノーケリング姿のベアリスタがユニークな、遊び心のあるタンブラーです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。

『コールドカップタンブラーベアリスタサマーデイズ』473ml 2,300円
ベアリスタのドームリッドがかわいいコールドカップタンブラー
ベアリスタと目が合っただけで思わず微笑んでしまう、ユニークなデザインです。ボディには、STARBUCKSの文字と一緒にシュノーケリングを楽しんだり、アロハシャツ姿で夏休みを満喫するベアリスタがデザインされています。さらに、キラキラと輝くゴールドのコンフェッティが夏の気分を盛り上げてくれそうです。
※冷たいドリンク専用です。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。

『ボトルカラフルサマー』355ml 1,850円
夏らしいモチーフをデザインしたボトル
南国の植物やフラペチーノなど、夏を感じるモチーフをカラフルにデザインしました。リッドのパープルとインナーのオレンジがアクセントになっていて、より一層夏を感じさせます。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。

『マグベアリスタブルー』296ml 2,200円
サングラスをかけたベアリスタのマグカップ
ベアリスタそのものがマグになった、かわいらしいデザインです。頬についているキスマークがアクセントになっています。内側は爽やかなブルーです。
マグベアリスタピンク296mlとペアでお使いいただくのもおすすめです。

『マグベアリスタピンク』296ml 2,200円
サングラスをかけたベアリスタのマグカップ
ベアリスタそのものがマグになった、かわいらしいデザインです。ハイビスカスの髪飾りがアクセントになっています。内側はキュートなピンクです。
マグベアリスタブルー296mlとペアでお使いいただくのもおすすめです。

『ビーズハンドル耐熱グラスマグレインボー』355ml 2,500円
ハンドルの中に5色のビーズがきらめく耐熱グラスマグ
レインボーやハミングバードなどを夏らしい色合いでカラフルに描きました。ハンドルの中には、5色のカラフルなビーズが入っています。


『耐熱グラスマグカラフルサマー』355ml 2,850円
ペーパーカップのような形状の耐熱グラスマグ
ハミングバードや南国の植物をデザインした耐熱グラスマグです。シリコンのフタが付いていて、お店のペーパーカップのような形状になっています。


『メッシュエコバッグピンク』2,200円
夏らしいメッシュ素材のエコバッグ
ビーチやピクニックなど、夏のシーンにぴったりなメッシュ素材のエコバッグです。内側には、ボトルを固定するボトルループとカギなどを入れるのに便利な小さなポケットが付いています。このポケットにバッグ本体を折りたたんで収納することもできるので、コンパクトに持ち運ぶことができます。


『ポータブルピクニックマットサマーデイズ』2,750円
ビーチに持って行きたい、ポップなデザインのピクニックマット
フラペチーノをイメージし、夏の装いのベアリスタや南国の植物など、夏らしいモチーフをデザインしました。
表面はポリエステル、裏面はアルミ蒸着となっているので、汚れても拭き取りやすく、お手入れが簡単です。また、とても軽くコンパクトにたためる仕様になっているので、持ち運びにも便利です。


『スターバックスミニカップギフトカラフルサマー』1,050円
伝えたいひとことに、1杯のドリンクを添えて
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、ミニカップ型メッセージギフトです。メッセージを添えたスリーブを夏らしいモチーフがデザインされたミニカップにセットし、パープルの巾着に入れて贈ることができます。ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることができます。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2022年4月13日(水)~2022年10月9日(日)です。
※一部ご使用いただけない店舗があります。
※有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(一部の商品を除く)が引換え対象です。
※チケット金額を超える場合は、超えた金額をお支払いください。[店内飲食:671円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):658円(税率8%)]


『ビバレッジカードベアリスタサマーデイズ』700円


メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
STARBUCKSの文字と一緒に夏を楽しむベアリスタやモチーフをポップにデザインした、楽しいビバレッジカードです。お好きなドリンク1杯と引換えることができるチケットが付いています。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2022年4月13日(水)~2022年10月9日(日)です。
※一部ご使用いただけない店舗があります。
※有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(その他一部の商品を除く)が引換え対象です。
※チケット金額を超える場合は、超えた金額をお支払いください。[店内飲食:671円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):658円(税率8%)]

『カラーチェンジングリユーザブルコールドカップイエロー』591ml 550円
アースデーをイメージしたロゴをデザインしたリユーザブルカップ
洗って繰り返しご使用いただける、冷たいドリンク専用のリユーザブルカップです。グリーンな未来を想う、アースデーをイメージしたロゴをデザインしました。背面にはスマイルが隠れています。
氷を入れたアイスドリンクを入れると色が変わり、見た目から気分を上げてくれそうです。軽くて持ち運びがしやすく、口が広くて洗いやすいのもポイントです。
※冷たいドリンク専用です。


[オンラインストア限定]
『ステンレスボトルシューティングスター』473ml 4,700円
[オンラインストア限定]
満天の星空をデザインしたステンレスボトル
夏の夜空に輝く満天の星空をイメージしました。ネイビーのボディに描かれたたくさんの星たちがとても目を引くデザインです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。


[オンラインストア限定]
『ステンレスミニボトルHANABI』237ml 3,550円
花火をデザインしたミニサイズのステンレスボトル
小さなバッグにも入りやすい、ミニサイズのステンレスボトルです。ミルク瓶をイメージしたかわいいデザインで、女性の手にもフィットする形状です。夏らしい花火や星座のモチーフに加え、コーヒー豆やサイレンティアラなど、スターバックスらしいモチーフも描かれています。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。


[オンラインストア限定]
『ステンレスTOGOロゴタンブラーシューティングスター』355ml 3,850円
夏の夜空に輝く流れ星をデザインしたステンレスタンブラー
エンボス加工のサイレンロゴのまわりに、夜空に輝く星々をデザインしました。ネイビーのボディに、ゴールドがアクセントになっています。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。
電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応

[オンラインストア限定]
『耐熱ダブルウォールグラスカップシューティングスター』237ml 2,900円
夏の夜空に輝く流れ星をデザインした耐熱グラス
夏の夜空のようなネイビーにゴールドの流れ星をデザインした、二重構造の耐熱グラスです。キラキラと輝くスパンコールがアクセントになっていて、夏に向けての気分を一層高めてくれそうです。


[オンラインストア限定]
『耐熱グラスマグトゥインクル』355ml 2,850円
夏の夜空にふりそそぐ花火をイメージした耐熱グラスマグ
マグの底部は星の形になっていて、気分を上げるデザインです。夜空のようなネイビーのハンドルがアクセントになっています。


[オンラインストア限定]
『メッシュエコバッグネイビー』2,400円
夏らしいメッシュ素材のエコバッグ
ビーチやピクニックなど、夏のシーンにぴったりなメッシュ素材のエコバッグです。内側には、ボトルを固定するボトルループとカギなどを入れるのに便利な小さなポケットが付いています。このポケットにバッグ本体を折りたたんで収納することもできるので、コンパクトに持ち運ぶことができます。

スタバカード:
『ミニ スターバックス カード カラフルスマイル』
フラペチーノ型のミニ スターバックス カード
持っているだけで笑みがこぼれるような、カラフルなスターバックス カードです。ご自身でご愛用いただくのはもちろん、夏のカジュアルギフトにメッセージを添えて贈ってみてはいかがでしょうか。
※裏面表示の記載に関わらず、2,000円以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り¥1,000以上でご入金可能です)。


『スターバックス カード サマーアイコンズ』
夏らしいアイコンをデザインしたスターバックス カード
ヤシの木、サングラス、ビーチサンダルなど、夏らしいアイコンを鮮やかなカラーでデザインしました。冷たいドリンク片手に、この夏を満喫しましょう。


[オンラインストア限定]
『スターバックス カード ギフト サマーアイコンズ』 (入金済み)1,550円
カードケースがセットになったカードギフト
スターバックス カード サマーアイコンズとサイレンロゴがあしらわれたゴムバンド付きのカードケースがセットになっています。大切な人に日頃の感謝の気持ちとともに、スターバックスでのひとときを贈りませんか。

[オンラインストア限定]
『スターバックス カード ギフト ウォーターメロン』(入金済み)1,550円
カードケースがセットになったカードギフト
サイレンロゴがあしらわれたゴムバンド付きのカードケースがセットになっています。大切な人に日頃の感謝の気持ちとともに、スターバックスでのひとときを贈りませんか。


[オンラインストア限定]
『スターバックス カード ギフト プランツ』(入金済み)1,550円
カードケースがセットになったカードギフト
サイレンロゴがあしらわれたゴムバンド付きのカードケースがセットになっています。大切な人に日頃の感謝の気持ちとともに、スターバックスでのひとときを贈りませんか。

フード:
『マンゴー&バナナのフラワーケーキ』515円
バナナの濃厚なコクにまったりとした甘さのマンゴーを組み合わせたケーキ
バナナピューレを入れた生地とムースを重ね、バナナムースの中心にはザクザク食感のチョコ掛けココアクランブルを入れました。さらに、まったりとした甘みのマンゴーピューレを混ぜたホイップクリームとチョコ掛けのココアクランブルをトッピングしています。
お花のように華やかな見た目も印象的なケーキです。マンゴー&バナナの他に、ストロベリー&バナナ、チョコレート&バナナもございます。

『ストロベリー&バナナのフラワーケーキ』515円
バナナの濃厚なコクに甘酸っぱいストロベリーを組み合わせたケーキ
バナナピューレを入れた生地とムースを重ね、バナナムースの中心にはザクザク食感のチョコ掛けココアクランブルを入れました。さらに、甘酸っぱいストロベリーピューレを混ぜたホイップクリームとストロベリージャムをトッピングしています。
お花のように華やかな見た目も印象的なケーキです。


『チョコレート&バナナのフラワーケーキ』515円
バナナの濃厚なコクにビタースイートなチョコレートを組み合わせたケーキ
バナナピューレを入れた生地とムースを重ね、バナナムースの中心にはザクザク食感のチョコ掛けココアクランブルを入れました。さらに、甘さとビター感のバランスが絶妙なチョコレートホイップクリーム、ホワイトのホイップクリームとピスタチオをトッピングしています。
お花のように華やかな見た目も印象的なケーキです。


『バナナクリームドーナツ』275円
バナナのおいしさを味わえる、ふんわりドーナツ
ふんわりとしたドーナツ生地に、バナナピューレを混ぜ込んだクリームを入れ、バナナパウダー入りのコーティングをし、チョコレートを線がけしました。
とろっとしたバナナ風味のクリームと、ふんわりとした生地のバランスをお楽しみいただけます。


『レモンとクリームチーズのパウンドケーキ』385円
爽やかな初夏の訪れを感じる、パウンドケーキ
生地にレモンピール・レモン果汁・クリームチーズなどを混ぜ込んで焼き上げ、クリームチーズや生クリーム入りのフロスティングをのせ、さらにレモンマーマレードをのせて仕上げました。
しっとりと優しい口どけ、コクがありながら爽やかな味わいで、アイスコーヒーにぴったりなパウンドケーキです。


『クッキー&クリームシフォンケーキ』440円
ブラックココアクッキーとホイップクリームの組み合わせ
ホイップクリームに混ぜ込んだブラックココアクッキーのほろ苦さやほのかな塩味、シフォン生地のバニラ風味が絶妙なバランスのシフォンケーキ。さらに、食べごたえのある大きいサイズのブラックココアクッキーをトッピングしています。
ぜひ、コーヒーと一緒にリラックスした時間をお楽しみください。


『キャラメリゼ カスタードデニッシュ』295円
なめらかなカスタードクリームを組み合わせた、軽い食感のデニッシュ
デニッシュ生地にカスタードクリームを絞り、キャラメリゼパウダーをトッピングして香ばしい焼き目がつくように焼き上げました。ヒーティングすることで、よりデニッシュ生地の香ばしさが際立ちます。


『チキンアラビアータ 石窯フィローネ』510円
スパイシーなソースでチキンを味わうフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、アラビアータをイメージしたソースで和えたローストチキン・蒸し鶏・シュレッド状のパルメザンチーズを挟みました。蒸し鶏は炒めた玉ねぎと和えることで味に深みを出しています。トマト・にんにく・唐辛子を使ったスパイシーなソースとクリーミーなパルメザンチーズがよく合います。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。
※アラビアータ…イタリア語で「怒りん坊風」を意味し、唐辛子、にんにくなどを使った辛いトマトソース


『ショルダーハム&5種の野菜 サンドイッチ』565円
コクのあるショルダーハムと5種類の野菜を挟んだ、ボリュームのあるサンドイッチ
しっとりソフトな食感のパンにからしマヨネーズを塗り、紫キャベツ・野菜マリネ(玉ねぎ・赤ピーマン・黄ピーマン)・ショルダーハム・グリーンリーフを挟みました。
ショルダーハムのコク、野菜マリネの酸味、野菜のシャキシャキ感のバランスを楽しめる、食べ応えのあるサンドイッチです。

 

スタバの『マンゴー&バナナのフラワーケーキ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『ミニスターバックスカードカラフルスマイル』、 『スターバックスカードサマーアイコンズ』~~♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング