2022年4月10日のコメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と コメダの『甘味喫茶(甘)おかげ庵』で昼食をとりました♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)も私も

飲み物食事セット(750円+飲み物の代金)を『レトロスパゲティー』を『アイスコーヒー』(480円)♪で頼みました♪(*^。^*)(*^o^*)

 

 

 

 

 

飲み物に付いてくる豆菓子。。。

 

 

 

 

アイスコーヒーの量が多かった。。。Σ(・ω・ノ)ノ!♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『レトロスパゲティー』:

フォークを紙ナプキンで包むやり方、昔からの喫茶店って感じでよい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉チーズ、そしてタバスコをたっぷりかけた。。。💦(;^_^A🌶

 

 

 

 

 

 

 

ピリ辛になってさらに美味しかった。。。

 

たまごがふわふわでした。。。

鉄板にのって熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)🍝

 
 
 
また食べに行きたいです♪(*^▽^*)
 
『レトロスパゲティー』820円~940円
熱々の鉄板にジュワッとたまごがとろーり。なぜだか無性に食べたくなる懐かしい味わいです。味・香り・音を全てお楽しみください。コクが増すチーズ、香ばしいソース、スパイシーなタバスコをお好みでかけてどうぞ。
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング