2022年4月7日の中国酒家 十年~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

中国酒家 十年で昼食をとりました♪(*☻-☻*)

♪💕😍❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューの『鶏肉の辛味炒め』750円(税込)と
生ビール350円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

🍻生ビール🍻:

今日は、ビールを飲みたくなった💦(;^_^A🍺

 

 

 

『鶏肉の辛味炒め』:

スープとザーサイだけではなく、

ナント!!🥗サラダ🥗もついていた♪(*^▽^*)🥗😋

 

 

 

スープにザーサイを入れた。。。

ザーサイには、ラー油が和えてあった。。。。

スープにザーサイを入れると具に歯ごたえが加わり、

美味しくなります♪(*^▽^*)

今回はラー油も入って、ピリ辛でスープがさらに美味しくなりました♪(*^▽^*)

 

『鶏肉の辛味炒め』:

トウガラシが沢山入っていた。。。🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶

 

熱々で私にはちょうど良い辛さで、

鶏肉だけでなく、パプリカやピーマン、竹の子、玉ねぎなどの野菜も美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

最後にご飯の上にかけて食べました。。。。♪(*^▽^*)

 

 

 

 

中国酒家 十年:

気に入ったので、また来たいです♪(*^▽^*)

 

 


グルメランキング