2022年4月5日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ダイソーに買い物に行きました。。

 

猫の耳のような耳の付いたハンディ扇風機が売っていて気になった。。

もう扇風機。。。季節先取りだね。。。

 

メガネ用品も充実。

老眼鏡とケース入りの老眼鏡が売っていて、

ケース入りの老眼鏡が気になった。。。

 

 

🐈可愛い猫のマグカップが気になった。🐱🐈

 

 

 

 

 

 

 

台所用のステンレスの取っ手付きのざるの下の足が取れてしまったので、新しいのを購入することにしました。。。

取っ手付きに下の足のあるのがなかったので、取っ手の無い大きなざるを購入することにしました。。。

 

 

 

 

 

 

ネコと🐻くまの陶器製のお皿が売っていて気になった。

 

 

 

 

モンスターズ・インクのプチケーキ型が売っていて気になった。。。

 

 

チキンラーメンが可愛かった。。。

 


『2号観葉植物アソート B』(ペペロミア)、
『キッチンタイマー』CO 、
『箸置き』 (🐼パンダ🐼)、
リピ買いの『サボン・ド・マルセイユ』
(全て各税抜100円)。

そして
『ステンレスザル』(枠付、 直 )(200円商品)を購入しました~~♪(*^▽^*)