2022年4月3日の大阪王将~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と
大阪王将で昼食をとりました♪(*☻-☻*)

 

♪💕😍❤️❤️

 

『肉だくルースーニラ玉天津飯』:

気になる~~♪(*^▽^*)😋

 

 

 

 

成龍(??)は、

『ふわとろ天津炒飯』780円(税込)を♪

 

私は、『中華屋さんのオムライス』780円(税込)+🥟餃子🥟3つ(170円(税込))と
生ビールの中540円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

生ビール中:

 

 

 

『中華屋さんのオムライス』:

スープだけではなく、ザーサイがついていた♪(*^▽^*)

 

 

 

🥟餃子🥟:

 

🥟餃子🥟に使ったラー油を入れた酢醤油とザーサイをスープに入れてみた。。。

スープがピリ辛で美味しくなった♪(*^▽^*)

 

『中華屋さんのオムライス』:

 

 

『中華屋さんのオムライス』:

ふわとろ天津飯と同じくたまごがふわとろで

中に厚切りの焼き豚がごろっと多く入っていて、

この焼き豚の味も台湾にいたころに食べた🐖豚肉🐷を思わせる

とても美味しい物でした。。。

 

 

『中華屋さんのオムライス』:
気に入ったのでまた食べたいです♪(*^▽^*)
 

 

 

また来たいです♪(*^▽^*)

 

 


グルメランキング