お弁当の淡路屋『ハローキティ版ひっぱりだこ飯』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

お弁当の淡路屋購入した
『ハローキティ版ひっぱりだこ飯』を家で食べました
♪(*^▽^*)🐻🐈🐙🍱

 

『ハローキティ 新幹線弁当』と『ハローキティ版ひっぱりだこ飯』:

 

『ハローキティ版ひっぱりだこ飯』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容器がピンクです。

🐙たこ🐙もいます。。。

 

蓋の上の紙:

 

裏面:

 

 

 

『ハローキティ版ひっぱりだこ飯』:

こちらにも『ハローキティ 新幹線弁当』と同じく、

キティちゃんのかまぼこがのっていました。(=^・・^=)🎀

 

🐙たこも入っています。。。

 

 

湯煎で温めて食べました♪(*^▽^*)(=^・・^=)🎀🐙🍱

 

淡路屋の🍱お弁当🍱また食べたいです♪(*^▽^*)

 

 

『リラックマだららん釜めし』1,250円
リラックマ駅弁第三弾が復活販売。中身は鶏釜めし。三色団子を蒲鉾で、ホットケーキを伊達巻き生地で表現しました。


『ハローキティ版ひっぱりだこ飯』1,400円(税込)
世界で人気の「ハローキティ」と、駅弁の代名詞といっても過言ではない「ひっぱりだこ飯」がコラボ。日本人はもとより訪日客にも喜んでいただけるよう考えました。壺はオリジナルデザインのピンクの壺で登場です。

『ハローキティ 新幹線弁当』1,500円(税込)
「 ハローキティ 新幹線 」を模した陶器に、大人も子供も楽しめる、神戸らしいすき焼きを盛り付けました。

『パパたこ版ひっぱりだこ飯』1,200円(税込)
夢の共演!明石観光PR隊長「パパたこ」と弊店「ひっぱりだこ飯」のコラボ商品。
 コラボ商品「パパたこ版ひっぱりだこ飯」は、おなじみの蛸壺風陶器を真っ赤な特別色に仕上げ、掛け紙デザインには「パパたこ」をあしらいました。メイン食材は、不漁により原料が少なくなっている稀少な明石ダコを使用!
※今回のコラボは、今年11月に開催される「第41回全国豊かな海づくり大会 兵庫大会」に向けた盛り上げを目的として企画したもので、売り上げの一部は明石ダコの保護など明石の海の豊かさを守り育むための活動に寄付致します。

 

 

お弁当の淡路屋 (awajiya.co.jp)

 

 

お弁当の淡路屋 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング