通販トラブル | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

不良品が届いた。

 

洋服のサイズが思ったより小さかったり、大きかったりした。

色や素材が思ったものと違った。

 

ネットで注文したところ、付属品を売ろうとして、発送が保留になり、電話が通じて確認してからの発送になり、

使いたいときにつかえなくなってしまった。。。

 

冷凍品のメーカー直送の送料込みの商品を注文したら、安い発送方法を使ったのか?

届いたときに不在で持ち帰られ、不在配達の伝票もなかったので、

気づかず、気づいた時には発送元に送り返されて、再発送不可になっていたことが数回ある。

(トラブルから3年後、3回目に届かなかったときに値段が高くなっても良いから、普通の発送方法でとネットで意見を書いたら、

オペレーターから電話があり、再配達され、その後は、普通の発送方法で送られるようになった。)

 

髪飾りを購入したら、返品されたものらしく、商品に髪の毛がついていた。

返品不可商品だったので、返品できなかった。😢

 

商品の段ボールの中に髪の毛が入っていた。

 

等々。。。

 

 

不良品など現品チェックを怠ったものと、

カタログ等で写真写りと現品のイメージ違い(色、生地感)

サイズの誤差

発送のトラブル

通販会社の利害関係のトラブルがありました。

 

 


人気ブログランキング