お弁当の淡路屋『リラックマだららん釜めし』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

お弁当の淡路屋購入した
『リラックマだららん釜めし』を家で食べました
♪(*^▽^*)👩🐻🧸🍱

 

 

『リラックマだららん釜めし』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージのBOXも可愛いです♪🧸🍱

 

割りばしもちゃんとBOXの中に入っていました♪(*^▽^*)

 

 

BOXから出して。。。。

 

 

 

リラックマ、可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『リラックマだららん釜めし』:

釜めしリラックマも可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 

 

蓋(プラスチック製)を開けた。。。

 

リラックマの大好きな🍡団子🍡、

そして鶏肉、まんまるなたまご焼きが上にのっかっていました~~♪(*^▽^*)😋🍡🍱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御飯も汁の味が染みていて、

ちょっともちっとして

美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

淡路屋の『リラックマだららん釜めし』、美味いね♪😋🧸🍱🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

御飯の中にしめじかな。。。

が入っていた♪(*^▽^*)🍄

美味しかったです♪(*^▽^*)🧸🍱😋

 

こちらの容器も鉢カバー等につかおうと思っています。。

 

底:

 

容器の内側にリラックマの好きな🍡団子🍡が。。。

(;^_^A💦🍡🧸

 

 

細かいところまで凝っていて、可愛くて気に入りました♪(*^▽^*)🧸🍱🍡

 

 

 

『リラックマだららん釜めし』:

SNSで淡路屋でキティちゃんの釜めしと新幹線のお弁当が売っていて、

買おうと思って、しばらく時間がたってしまい、

その後、SNSで『リラックマだららん釜めし』が販売されたことを知って、

購入しました。。。

その後、淡路屋のHPを見たら、売り切れとのことでタイミングよく、キティちゃんのお弁当とたこのぬいぐるみ付きのたこ飯も一緒に買うことが出来て、良かったです♪(*^▽^*)🍱🧸(=^・・^=)🐙

 

お弁当の淡路屋 (awajiya.co.jp)

 

 

お弁当の淡路屋 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング