2022年2月20日のミスド~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ミスドに行きました♪(*^▽^*)🍩

 

 

 

 

 

 

 

『ルージュハート』259円(税込)、
『ノワールハート』259円(税込)、
『ブランシュハート』259円(税込)、
『大人のポン・デ・ショコラ 焼きチョコビター』172円(税込)、
『コロッケカレーパイ』248円(税込)
を持ち帰りで購入しました♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

『ルージュハート』(税抜)240円、(税込)テイクアウト 259円、(税込)イートイン 264円
ベルギーワッフルをイメージしたドーナツ生地に、ガナッシュクリームとガナッシュホイップをサンド。ホワイトチョコと真っ赤なグラサージュをコーティングし、3つのホワイトチョコをアクセントにフランボワーズ風味のフレークチョコで華やかに飾りました。

『ノワールハート』(税抜)240円、(税込)テイクアウト 259円、(税込)イートイン 264円
ベルギーワッフルをイメージしたドーナツ生地に、ガナッシュホイップとグラハム入りヘーゼルナッツクリームを絞り、チョコレートでコーティング。マカダミアナッツとアーモンドを一面に散りばめました。

『ブランシュハート』(税抜)240円、(税込)テイクアウト 259円、(税込)イートイン 264円
ベルギーワッフルをイメージしたドーナツ生地に、ガナッシュホイップとブルーベリージャムをサンド。ホワイトチョコでコーティングし、全面にフランボワーズ風味のフレークチョコを散らしました。

『大人のポン・デ・ショコラ 焼きチョコビター』(税抜)160円、(税込)テイクアウト 172円、(税込)イートイン 176円
ヘーゼルナッツ風味が隠し味のもちもちショコラ生地に、ビターチョコクリームとキャンディングアーモンドをトッピングし、香ばしく焼き上げました。

 

『コロッケカレーパイ』(税抜)230円、(税込)テイクアウト 248円、(税込)イートイン 253円
“りんご果汁とハチミツを使用したカレー”と“スパイシーで深みのあるカレー”を組み合わせたカレーをイメージした、こだわりのフィリングにコロッケを乗せてパイ生地で包み、サクサクに焼き上げました。

 

 

2022年2月20日のミスド~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション|新商品|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

 

 

コク深ポン・デ・ショコラ、大人のポン・デ・ショコラ|新商品|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

 

 

 


グルメランキング