2022年2月16日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スタバに行きました。。。。

 

 

スタバには昨日から発売のSAKURA2022新商品が並んでいました♪(*^▽^*)🌸☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆:
『スターバックス スプリング シーズン ブレンド』Whole Bean(250g)1,641円

オリガミ:
『スターバックス オリガミ スプリング シーズン ブレンド』 6袋入り 1,000円

VIA:
『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド』 12本入り 1,450円

『スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ ギフトアソート』4,000円


『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド 』5本入り 720円


『スターバックス ヴィア アソート 20本入り & スリーブ付きリユーザブルカップギフト』2,900円

『スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ & クッキー ギフトアソート』3,000円

『スターバックス ヴィア & ロゴチョコレートギフト』842円

ビバレッジ:
『さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ』Tall 680円

『さくら 咲いた ミルク ラテ』HOT Short 510円、Tall 550円、Grande 590円、Venti 630円

『スプリング ラテ』HOT/ICED Short 374円、Tall 418円、Grande 462円、Venti 506円

スタバカード:
『スターバックス カード SAKURA ビューティー』

『ミニ スターバックス カード SAKURA ビューティー』
    
フード:
『さくらドーナツ』275円

『さくらシフォンケーキ』440円

『さくらとベリーのパウンドケーキ』385円


『2種のボールクッキー』(さくらベリー&プレーン)1,800円

『アフターコーヒーミント』(さくら)355円

『洋梨とアップルのカスタードシブーストケーキ』495円

『アールグレイスコーン』300円

『えびとブロッコリー サラダラップ』495円

『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』510円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド』 12本入り 1,450円、『2種のボールクッキー』(さくらベリー&プレーン)1,800円を購入し♪(*^▽^*)
『スターバックス カード SAKURA ビューティー』と『ミニ スターバックス カード SAKURA ビューティー』に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

スタバの『ボールクッキー』:

美味しくて気に入っているので、『ボールクッキー』だけの商品があってよかったです♪(*^▽^*)

 

コーヒー豆:
『スターバックス スプリング シーズン ブレンド』Whole Bean(250g)1,641円
春の訪れを告げる桜のように表情豊かな風味のコーヒー
スターバックスのお客様やパートナーに愛されてきた4種類のコーヒーをブレンドした、ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じる、しっかりとしたコクが特徴のコーヒーです。
満開の桜をデザインしたパッケージは、春の華やかさを表現しています。
SEASONAL FAVORITES
生産地:マルチリージョン
加工方法:水洗式/半水洗式/乾燥式
キーワード:Dark Cherry(ダークチェリーのような)、Spice(スパイス)
風味:酸味:MEDIUM
コク:FULL
相性のよいフレーバー:チョコレート、スパイス、ベリー

オリガミ:
『スターバックス オリガミ スプリング シーズン ブレンド』 6袋入り 1,000円
スターバックス スプリング シーズン ブレンドをスターバックス オリガミで楽しみませんか
世界の3大生産地から4種類のユニークなコーヒーをブレンドしています。ダークチェリーのような風味、なめらかな口当たりが特徴のこの時期だけの特別なコーヒーを手軽に味わえるドリップタイプにしました。
コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。


VIA:
『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド』 12本入り 1,450円
スターバックス スプリング シーズン ブレンドの味わいを、いつでもどこでも
世界の3大生産地から4種類のユニークなコーヒーをブレンドしています。ダークチェリーのような風味、なめらかな口当たりが特徴のこの時期だけの特別なコーヒーを手軽に味わえるスティックタイプにしました。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。 コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

『スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ ギフトアソート』4,000円
スターバックス ヴィアとオリガミの人気フレーバーを詰め合わせたギフトボックス
スターバックス ヴィア パイクプレイス ロースト / コロンビア / イタリアン ロースト / スプリング シーズン ブレンド / ホワイト モカ / ほうじ茶 / 抹茶が各3本、スターバックス オリガミ ライトノート ブレンド / パイクプレイス ロースト / スプリング シーズン ブレンドが各3袋(計30杯)入ったギフトボックスです。
豊富なラインアップで、お好みに合わせてご家族やご友人みんなでお楽しみいただけます。ギフトにおすすめです。


『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド 』5本入り 720円
スターバックス スプリング シーズン ブレンドの味わいを、いつでもどこでも
世界の3大生産地から4種類のユニークなコーヒーをブレンドしています。ダークチェリーのような風味、なめらかな口当たりが特徴のこの時期だけの特別なコーヒーを手軽に味わえるスティックタイプにしました。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。 コーヒーがお好きな方へ、メッセージを添えて贈るカジュアルなギフトとしてもおすすめです。


『スターバックス ヴィア アソート 20本入り & スリーブ付きリユーザブルカップギフト』2,900円
4種類のフレーバーとスリーブ付きリユーザブルカップのセット
SAKURAデザインのスリーブ付きリユーザブルカップと、4種類の味わいのスターバックス ヴィアをセットにしました。
ヴィアのフレーバーは、パイクプレイス ロースト / コロンビア / イタリアン ロースト / スプリング シーズン ブレンドRが各5本(計20杯)です。
スリーブは断熱仕様になっているので、ぜひカップで温かい一杯をお楽しみください。リユーザブルカップは、お店でビバレッジ用としてもご使用いただけます。


『スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ & クッキー ギフトアソート』3,000円
スターバックス ヴィア、オリガミ、さくらクッキーのセット
お湯やミルクを注ぐだけで楽しめる、スティックタイプのスターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンドR6本、ドリップタイプのオリガミ スプリング シーズン ブレンド6袋、さくらクッキーをセットにしました。春のギフトにおすすめです。

『スターバックス ヴィア & ロゴチョコレートギフト』842円
手軽に本格的なコーヒーとチョコレートが一緒に楽しめるセット
スターバックス ヴィア パイクプレイス ロースト、コロンビア、イタリアン ロースト各1本と、スターバックスのロゴをかたどったチョコレート3枚をセットにしました。
春らしいさくらデザインのショッパーに見立てたパッケージに入っているので、コーヒー好きな方へのカジュアルギフトにおすすめです。


ビバレッジ:
『さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ』Tall 680円
白玉の食感が楽しい、満開の桜を表現したフラペチーノ
さくら色の白玉、ミルク、さくらストロベリー風味のソースをブレンドしたフラペチーノに、ホイップクリーム、さくらストロベリーシェイブチョコレート、やわらかくしっとりした食感の生八ッ橋をトッピングしました。一口飲むたびに白玉のもちっとした食感をお楽しみいただけます。
やわらかなピンク色が満開の桜を思わせるフラペチーノで、一足早い春の訪れを感じてみませんか。

『さくら 咲いた ミルク ラテ』HOT Short 510円、Tall 550円、Grande 590円、Venti 630円
満開の桜を表現した、やさしい味わいのラテ
さくらの花のパウダーとストロベリー果汁をブレンドした“さくらストロベリーソース”に温かいミルクを合わせました。フォームミルクの上には、バリスタが心をこめて、チョコレートソースとさくらストロベリーシェイブチョコレートで満開の桜を描いてお渡しいたします。
見た目でも味わいでも満開の桜を楽しめるビバレッジで、一足早い春の訪れを感じてみませんか。
※ストロベリー果肉・果汁5%未満

『スプリング ラテ』HOT/ICED Short 374円、Tall 418円、Grande 462円、Venti 506円
スターバックス スプリング シーズン ブレンドを使った、この時期だけのラテ
スターバックス スプリング シーズン ブレンドのエスプレッソにミルクを注いだ、この時期だけのラテです。
ブレンドされた4種類のコーヒーが一口ごとに違う印象を感じさせる、表情豊かな風味としっかりとしたコクをお楽しみください。


※エスプレッソを使用した全てのビバレッジは「スターバックス スプリング シーズン ブレンド」


スタバカード:
『スターバックス カード SAKURA ビューティー』
次々と咲く桜を描いたスターバックス カード
澄み渡る春の空を背景に、次々と咲いていく桜の花を表現しました。待ち遠しかった春の到来を知らせるような、心を浮き立たせる一枚です。
このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面でアニメーションが楽しめます。


『ミニ スターバックス カード SAKURA ビューティー』
桜型のミニ スターバックス カード
桜のかたちの窓から満開の桜を眺めているような、心ときめかせるスターバックス カードです。ご自身でご愛用いただくのはもちろん、春の新生活を迎える方にメッセージを添えて贈ってみてはいかがでしょうか。
このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面でアニメーションが楽しめます。
※裏面表示の記載に関わらず、¥2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り¥1,000以上でご入金可能です)。
    


フード:
『さくらドーナツ』275円
さくらの優しい風味が香るドーナツ
しっとりもっちりとしたドーナツ生地に、ほんのり甘く口どけのよいさくらコーティングをし、色味や風味の異なる2種のさくらパウダーをトッピングしました。
もっちりとした生地の食感とさくらのやわらかな風味、ほどよい塩味とのコントラストをお楽しみいただけます


『さくらシフォンケーキ』440円
ふんわりとさくらの風味が香るシフォンケーキ
さくらの葉のパウダーを口どけのよい生地に混ぜ込み、ホイップクリームで包みました。仕上げに塩漬けしたさくらの花をトッピングしています。甘みのあるケーキに塩味がアクセントになり、最後の一口まで楽しませてくれます。
ほんのりさくら色の生地とトッピングのさくらの花は、春を想わせる優しい色合い。しっとり、もっちりとしたシフォンケーキで、一足早い春の訪れをお楽しみください。

『さくらとベリーのパウンドケーキ』385円
春を運んでくる、さくらとベリーのパウンドケーキ
さくらパウダーを混ぜた生地にクランベリーを入れて焼き上げ、クリームチーズやクリームなどを混ぜたフロスティングをトッピングしています。さらに、淡いピンクのさくらシェイブチョコと濃いピンクのさくらパウダー入りのフロスティングで華やかに仕上げました。
さくらの風味とベリーのさわやかな風味の組み合わせが楽しめる、コーヒーやティーにぴったりなパウンドケーキです。


『2種のボールクッキー』(さくらベリー&プレーン)1,800円
さくらデザインの缶に入った、2種類の味わいが楽しめるクッキー
ベリーの甘酸っぱい味わいとふわっとさくらが香るさくらベリークッキー、アーモンドプードルを練り込んだほろほろ食感のプレーンボールクッキーが8個ずつ入っています。
缶には、満開のさくらをデザインしました。リユースできる缶ケースはちょっとしたギフトにも自分用にもおすすめです。


『アフターコーヒーミント』(さくら)355円
さくらを描いたパッケージに入った、さくら風味のミント
ほんのりさくら風味のミントです。コーヒーを飲んだ後はもちろん、仕事の合間のリフレッシュにもぴったりの味わいです。
パッケージには、満開のさくらをデザインしました。リユースできる缶ケースはちょっとしたギフトにも自分用にもおすすめです。

『洋梨とアップルのカスタードシブーストケーキ』495円
ふんわりカスタードシブーストの中に、シャキシャキ洋梨とアップル
スポンジ生地にカスタードクリームと和えたカラメルソースを流し、シブーストクリームをのせました。表面をカラメルソースで薄く覆い、ココアパウダーを振りかけています。
カスタードのコク、洋梨とアップルのシャキシャキ感をアクセントにした食べ応えのあるケーキです。

『アールグレイスコーン』300円
アールグレイの風味が味わえる、さっくり軽い食感のスコーン
香り高いアールグレイの風味を楽しめるよう、口どけのよい軽い食感に焼き上げたスコーン。生地に混ぜ込まれたレモンピールが、風味のさわやかなアクセントとなっています。さらに、アールグレイを混ぜ込んだコーティングを半掛けしているので、一口食べるとアールグレイの風味が口いっぱいに広がります。


『えびとブロッコリー サラダラップ』495円
プリっとした食感のえびとブロッコリーに、穀物・豆類を組み合わせたサラダラップ
オーロラソースで和えた具材(えび・ブロッコリー・れんこん・ポテト)・ビーンズサラダ(カリフラワー・五種豆・五穀・コーン・オニオン・マヨネーズ)・レタス・にんじん・紫キャベツを、プレーンなトルティーヤで包みました。
プリっとした食感のえびにブロッコリー、さらに豆類のサラダを組み合わせた食べごたえのあるサラダラップです。
※五種豆・・・えんどう豆・ひよこ豆・レンズ豆・黒大豆・あずき
※五穀…押麦・もち麦・玄米・赤米・たかきび


『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』510円
パリッと歯ごたえ、ジューシーなあらびきソーセージを挟んだフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネに、ボイルしたソーセージと酸味を抑えたザワークラウトを挟み、グレインマスタードをトッピングしました。パンの香りと肉のうまみが最大限に引き立つよう、味わいやスモークを調整したソーセージを使っています。パン生地の食感に負けないよう、あらびきならではのパリッとした歯ごたえ、ジューシーさにもこだわりました。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。
※ザワークラウト・・・伝統的なドイツ料理「キャベツの漬物」のこと。ドイツ語で「酸っぱいキャベツ」という意味

 

 

 

 

 

 

 

スターバックスSAKURA開花宣言!今年もいち早く、満開のさくらでお客様をお出迎え『さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ®』、『さくら 咲いた ミルク ラテ』など2月15日から登場さくらグッズ、さくらフード、ベアリスタと一緒にお花見ができるさくらAR体験など、スタート | スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング