2022年2月5日の珈琲新鮮館本店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店で夕食をとりました~♪♪───O(≧)O────♪♪😍💕❤☕

 

 

 

 

 

 

 

🍓いちご🍓の

季節の🥞パンケーキ🥞🍓気になる。。。

 

 

成龍(??)も私もディナーメニューの『シーフードココナッツカレーフォー』1200円を♪(*^▽^*)

そして、

『おつまみフライドポテト』🍟500円を頼みました♪😋😍

 

『おつまみフライドポテト』🍟:

 

 

 

 

 

 

『おつまみフライドポテト』🍟:

熱々でカリッとして美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

『シーフードココナッツカレーフォー』:

オシャレな器に入っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『シーフードココナッツカレーフォー』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『シーフードココナッツカレーフォー』:

ひき肉たっぷりで🦐エビ🦐、🦑イカ🦑、ホタテ、香り高くて、味の濃いパクチー等が入っていて、麺も美味しくて、

ココナッツカレーもコクがあり、とてもおいしかったです。。。

また食べたいです。。。。♪🍜

 

 

 

美味しかったので、綺麗に完食。。。。

 

🍓いちご🍮プリン🍮🍓(380円(税込))が気になり、

2つ購入して帰りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング